戦争

攻城戦開始とともにSvaさん布告!そのときのGTの状況はというと…

hhh!!!!直後に40↑のSvamemさんが突っ込んできて即座に蹴散らされました。その後、SvaさんがGT周りをがっちり固めたところで、味方勢力の本隊がGTに攻撃開始。状況的に、挽回が不可能に近く、特に指示もなく、勝敗が決したと勝手に判断し、居ても立ってもいられなくなって、生き残ることが使命ともいえる兵隊の一員としての行動から、特攻野郎に作戦変更w繰り返し繰り返し特攻を続けました…

味方勢力が撤退しても特攻は続き、おかげで1ENDwwwもう勝敗決したからいいやって思って更に特攻続けるつもりだったんですが、ギランにスイッチという指示が出て、ギラン攻撃を開始し、GT周り制圧。その後膠着状態が続きました。戦争終了20分前位、敵対クランさんが勢力の多数を割いて攻勢をかけてきました。そんな中、「アデンの防衛が薄くなってるからアデンGO!」って指示が出たので、即アデンGTへ。んでGT着いてみると自分1人、敵対40人以上いるので当然、特攻してさらに1END^^;その後はギランを戦場として、敵対さんと味方勢力の一進一退の攻防が続き、そこで時間終了。FPKも楽しいです、すごく楽しいです。でもリネはやっぱり戦争ですよね!