2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【お勧め動画】パンとサーカス

古代ローマが何故衰退していったのか?昨年9月以降、我々はその過程をリアルタイムで体験し続けております。今日は体調不良のため、久々に自宅で一日ゆっくり休み、暇だったもので地上波放送も見ましたが、情報統制機関・愚民化装置として、更にその腕に磨…

【再掲載】

再生画面Wクリックして別窓でyoutubeを開き、再生画面右下のフルスクリーンボタンをクリックすれば全画面で再生できます。 再生画面右下、右から4つ目のボタンクリックすれば480pの高画質再生が可能です。 【再掲載】 2年以上も前の動画なんですね、これ。…

【お勧め動画】音速の貴公子

年を重ねるにつれて、一人また一人と自分にとってのヒーローが他界していき、いつかは自分自身の番がやってくるんだなってことを自覚するような歳になった。でも、彼こそが自分にとっての2番目のヒーロー。1番目はって?そんなの誰にとっても同じでしょ?w…

【参加勢力】 (攻城側)雪風連合,AOK,黄金郷,EL (防衛側)城主連合.RW,VW 【結果】 雪風連合が新城主に 【経過】 自分がログインしたのが23時45分だったためそれまでの経過はわかりません。数日忙しくてブログに記事上げることすらできない状況だったんですが…

【再掲載】

再生画面Wクリックして別窓でyoutubeを開き、再生画面右下のフルスクリーンボタンをクリックすれば全画面で再生できます。 再生画面右下、右から4つ目のボタンクリックすれば480pの高画質再生が可能です。

【再掲載】

2008年1月にほとんどの装備を回りの人や、戦争やろうとしている人たちに格安値で譲り休止してから2年弱。ほぼ休止状態から2年ぶりに復帰してみると、鯖の状況は激変していました。LV70+が基本という超高LV化、全くあたらないこちらの攻撃、幻想料理による…

【再掲載】

実は、この動画の前後にもかなり長時間にわたって色んな人と斬りあいしてるんよねえ。けど、当時のyoutubeでアップできた動画の再生時間が10分までだったので、泣く泣くカットしたんだよな。でカットして作成した動画を元にこの動画おこしてるんで、カットさ…

10.10.01 WW攻城戦

【参加勢力】 (攻城側)雪風連合、NSS(攻城協力)AOK (防衛側)SVANS(防衛協力)RW、VW 【結果】 雪風連合が新城主に 【経過】 攻城戦時間が、夕方6時からに設定されていたため、通常の攻城時間に戻すべく出陣。自分は途中参加だったため、参加以前の経…

【動画有】 10.09.30 ケント攻城戦

【参加勢力】 (攻城側)雪風連合、NSS(攻城協力)AOK、黄金郷 (防衛側)城主連合(防衛協力)VW、RW、NA 【結果】 城主連合防衛成功 【経過】 残り30分の時点で雪風連合の攻撃開始。相手は最小限の人数しか防衛に参加しておらず、あっという間に左門防衛…