【動画有】 10.09.30 ケント攻城戦

【参加勢力】
(攻城側)雪風連合、NSS(攻城協力)AOK、黄金郷
(防衛側)城主連合(防衛協力)VW、RW、NA
【結果】
城主連合防衛成功


【経過】
残り30分の時点で雪風連合の攻撃開始。相手は最小限の人数しか防衛に参加しておらず、あっという間に左門防衛を突破し、さらには少数のGT防衛を排除して主導権を奪取。その後、城主連合側のメンバーが多数ログイン参戦し、彼我の戦力比はほぼ1対1という状況になったところで、城主連合が主導権の奪還を図って、雪風連合のGT防衛に対して攻撃開始。

その後、双方結構な数の死者を出しながら、主導権が何度も入れ替わる好勝負に。ラスト10分を切ったところで雪風連合が主導権を奪取し、廻しプリを中に入れた状態でGT防衛を構築することに成功。

正直、これで今回の戦いは勝ったな…そう思いましたが、そこからの城主連合の攻めが非常に粘り強く、こちらが大きな戦術的失敗をしてしまったことをきっかけにして残りわずかの時間で再び城主連合が主導権を奪取することに成功!

残り数分の状態で、再度雪風連合が攻撃を仕掛けるものの城主連合側の防衛網を何枚が引き剥がしたところで終戦時間となり、戦争終了。

結果、城主連合の防衛成功となりました。実力伯仲のとても熱い戦いだったと思います。敵味方ともに参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。


動画は、今回もyoutubeにアップしますが、アドレス直リンクからで無いと飛べない、限定公開という機能でアップしております。アドレス希望の方はリネージュ内でwisにてお知らせ下さい。