2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM24階活動報告 〜LV60UP以降〜

画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけます! 動画が面白かったときは、ワンプッシュお願…

経験値 LV60 49%

イベント終了までにLV61なることを目標にして、おとなしく鏑音で狩りしてます。強化スクのおかげで収支はトントンってところですね。槍狩りとかすると黒出そうですが、自分の装備じゃ経験値効率下がりそうなんで、ジュースがぶ飲みで頑張ります。というわけ…

経験値 LV60 32.4%

しばらく作業狩りに専念します!イベント終わるまでにLV61達成を目標にしますが、とりあえず長期休暇取れなかったのが痛いなあ…でも、通常の生活リズムでも1日5%+とかでるのはでかいですねwこうしてまんまと課金アイテム無しでは生きられない体質にされ…

撮影 09.02.16 勝つためでも、相手を潰すためでも、自らの卑小な自尊心を満足させるためでも無い。 画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンを…

経験値 LV60 23.1%

今日のメンテでとうとう、リネージュ始まって以来最大のリニューアルですね。この先の展望は全く見えませんが、とりあえず狩りのモチベーションは高いままです。

撮影 07.03.31 同じく、公募型パンドラ前模擬での一コマ。かつて悪の化身さんのブログでアップされていた動画です。撮影者からの了解を頂いていませんが、この動画アップされていた当時は、確か化身さんのブログってオープンにされてなかったので、この動画…

撮影 07.01.11 今でもやってるのかな?2年ほど前頻繁に開催されていた、公募型パンドラ前模擬戦終了後の一コマ。馬鹿の灯は絶やしませんからね! 画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかなり画面が鮮明になり…

撮影 09.02.16 戦場以外で初めてお会いしました。わざわざお越しいただいて、ありがたい話なんですが、キャンセディケイをゴリゴリ決められて、何もさせてもらえませんでしたwわざわざお越しいただいたのに申し訳ありません。動画の方は改めてアップさせて…

経験値 LV60 18.5%

今日は一日まったりとリネできそうです。経験値推移をこのブログの右上にグラフ化しるんですが…何というなだらかな上昇直線!

経験値 LV60 10.1%

帰宅後、軽く狩りして終了。

場所 ドワーフ城 撮影日 09.02.10 マフー連合防衛成功実質戦争時間10分?PTごとの動きやら役割分担についての実地訓練ってところやったんですかね?NAnocoメインでGT防衛、SVAネタメインで遊撃防衛、総数は…ざっと見て50前後かな?こっちは総数40+。相手の…

撮影 09.02.11 自分が引退休止していた二年間、圧倒的に不利な状況下最前線で戦い、自らの腕とキャラスペック磨き続けてきたエロハさんと自分。長い年月かけて磨き上げられたPKerの貫禄みせつけられちゃいました。YGRのころからのお付き合いやから、もう五年…

経験値 LV60 8.7%

二月下旬のイベント期間中に併せての長期休暇取得失敗!イベマ+三段階加速+紋章で、またわけわかんない経験値効率叩きだせるんしょね。時間4%とか出るようなら、就寝時間削らざるを得ませんね…

経験値 LV60 7.7%

寝る前に、眠い目擦りながら更に狩りして終了。

撮影 09.02.09 潰すためでは無く、悪意も無く、ただただ戦いたいから、伊達と酔狂で殺しあう。 昔と違うのは、体力と集中力が持続しないので、一晩中戦えないことtt 画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかな…

経験値 LV60 6.7%

昨晩就寝前に更に狩りして終了。

経験値 LV60 6%

更にちょっぴり狩りして終了。けいけいレベルダウン祭りも終了です。

撮影 09.023.09 LV60UPのお祝いに殴りで24階来てくれました。何よりも嬉しいプレゼントでしたね!今後もおっさん同士、まったりとリネ楽しんでいきましょうw 画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかなり画面…

経験値 LV60 5.1%

経験値イベント終了まで残り1週間かな?あと10%くらいは上げておきたいな。

撮影 09.02.07 LV60になってからの初陣となった一戦。2年ぶりに復帰した当初は、周りのプレイヤーのキャラスペックインフレっぷりに面食らいました。引退前の感覚で正面からぶつかっては飛ばされ、ぶつかっては飛ばされ…しかし、それから3ヶ月が経ち、今の…

経験値 LV60 2.7%

時間が取れず経験値伸び悩んでますが、明日は休み!安全圏に到達できるかな…?

ステ再振り検証(個人メモです)

「リネといつまでも型」 LV73でステ完成 ベース STR20CON14 LV60まで wis 1/DEX 6/STR 3 LV60時点 HP 1080 現状と比較してダメ+4 LV60以降 LV61 wis LV62 wis MR+1 LV63 wis LV64 wis MR+1 LV65 wis MR+3 LV66 wis MR+1 LV67 wis MR+3 LV68 wis MR+5 LV69 wi…

撮影日 06.08.08 これまた懐かしいw2年4ヶ月前に撮影した動画です。 今後もストックを少しずつアップしていきます。 画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右…

経験値 LV60 1%

引退を挟んで、2年1ヶ月ぶりのレベルアップ。 モンスBOX時とか体感できる位仰け反り減ったような…STR+1 ER+1 MR+1 AC-1アップ! 狩りするやる気は全く失せていないようなので、経験値イベント中は狩りしつづけます。

経験値 LV59 98.2%

カウントダウン1.8!

三国志

武の魏、義の蜀、外交の呉、三国鼎立は成りました。しかし、魏は黄巾党とそれを率いる張角の帰参によって、蜀は西方異民族との連携によって、それぞれ戦力の拡充を計ったものの、互いに戦局打開の次の一手を見出せず、戦線は膠着状態に陥ってしまいました。…

撮影 09.02.01 当初、動画公開するつもりなかったんですが、別の方が公開されたようですので、非公開のままにしておく必要なくなっちゃいました。 限りなく実戦に近い模擬戦でした。企画された方の苦労を思うと頭が下がりますが、これだけ熱いものになるのな…

経験値 LV59 97.0%

カウントダウン3!経験値アップイベント終わるまでには、レベルアップできそうですね。あと少し、あと少し。

経験値 LV59 94.1%

業務上の年度の変わり目でちょい忙しかったもんで、狩り数日ストップしてました。また今日から再開です。 カウントダウン5.9!