撮影 07.03.31
同じく、公募型パンドラ前模擬での一コマ。かつて悪の化身さんのブログでアップされていた動画です。撮影者からの了解を頂いていませんが、この動画アップされていた当時は、確か化身さんのブログってオープンにされてなかったので、この動画を見ていない人もたくさん居ると思います。これぞ、ナイト!これぞ、漢!もし、公開に問題があるようでしたら、即座に削除しますので、御一報ください。
画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけます!

動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング