2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV53 37.15%

久々の平日休みを満喫しました。昼からほろ酔いでリネ、んで夕方からヨダレたらしながらお昼寝・・・時間をとことん無駄遣いするこの贅沢さw

経験値 34.95%

今日は更にプレイ時間短く20分で終了・・・

経験値 LV583 34.60%

先週からシフト変わって土曜日が休みになったんですが、土曜日が休みだとどうも浮かれてしまいます。スーツのまま遊びほうけて、先ほどほぼ二日ぶりにようやく帰宅。眠気こらえながら30分限定リネ。Jingsさん始め周りの方がどんどん廃レベル化してるようで…

経験値 LV53 34.10%

ちょこっと早起きしてリネして終了。あと少しで、ようやく3連続死する前の経験値に戻りそうです。2週間分無駄にしてしまった計算・・・tt突然狩りする気が芽生えたのに、プレイする時間が・・・

経験値 LV53 33.33%

そして、早起きして必死に狩り。10月中に35%、11月中に70%、年末でのLV54達成を目指します。昨日突然沸き起こったやる気がいつまで続くことやらw

LV53 32.65%

眠気に耐えながら必死にリネ。淡々と狩りして終了。

経験値 LV53 31.00%

早起きしてちょこっとリネ。経験値の上昇度合いがどんどん落ちてます。50%超えるまでは、こんなダラダラが続きそうな・・・LV54になったら、命中+2!AC-1!MR+1!そう考えて無理やり狩り気分を盛り上げるしか無さそうです^^;

FPK

本当に久々に大規模戦でこちらが優勢のまま終了。ここ1ヶ月位戦力的にかなり不利な状況ばかりだったので、その不利さ加減が個人的には嬉しくて嬉しくて仕方なかったのですが・・・どうやら、敵対勢力さんが、自分の知らないところでどんどんと敵を増やして…

ナイト インクレ

××○××○○× 上のPKの後、頭が悪いもんでノコノコと現場に戻ってしまうの読まれてたらしく、自分が復帰するのを10分以上現場で待ってくれていたらしいです。しかも、失礼なことにこちらは電話中^^;本当にすみません^^; で、1vs1から1vs3という状況になったと…

ナイト インクレ

× 再び傲慢飛んですぐに21階の入り口で遭遇。2人の援護がある状態だったので、数秒で飛ばされて終了。

ナイト インクレ

× 傲慢飛んで早々23階で遭遇。最後POT使い切って飛ばされて終了。

経験値 LV53 30.10%

上がって早々↓のような状況で、狩りとか全くしないまま終了。

経験値 LV53 29.8%

昨日最後、寝る前必死にリネしてたら・・・してたら・・・寝落ちしててふと我に返ると22階で死体になってましたwなんか20〜50%まででってやっぱりきついですね。新たな目標は10月末で35%^^;

ナイト gangster

○○× 綴りあってるのかな?dogsさん前のgangsterさん冬の時代を支えた方。DKなって、狩場重なるようになりだして、ここ数日よくおみかけします。これからもよろしく!

エルフ インクレ

○ 時代はインクレですね。予想通りどんどんメンバーが膨れ上がってます。

ナイト インクレ

××

訂正

先日のPKの件でカミシアさんという方から名前を出してもいいので、SHとは関わりないことをはっきりさせたいとの連絡を改めていただきました。えっと・・・普段だとありえない自分のミスが原因ですから!それが今回の一件の唯一にして最大の理由ですから! に…

戦争 

アデン:D連合(+G+インクレ)→D連合 今日も仕事休み!3連休の最後の日だったのでフルで戦争参戦してきました。前、どなたかからのご指摘でDさんとGさんは連合なんて絶対組んでいないということでしたのでアレですが、今日もD連合さんとGさんとインクレ…

DE

初めて名前をお見かけする方から、勝負!っていうwisが来ました。久々のリネだったので、喜び勇んでで飛んでいったものの、なかなか相手の方現れずようやく出会えたときにはこっちのPOT尽きかけていて、POTENDで飛ばされて終了。2戦目、相手の方から邪魔が…

経験値 LV53 30.40%

下のような事情で1END^^;

えっと、

休みが、水曜日から土曜日に変わって1週目。休日に休めるということで浮かれまくっていました。んで、久々の帰宅。リネの方はどうなっているんでしょう?明日までに40%とかを目標にしていたんですが、どうしましょう?

経験値 LV53 32.10%

早起きしてちょこっとリネ。昨日ありえない理由で切断死してしまったので、目標修正して、24日までに40%、そして月末までに48%達成を狙うことにします。にしても、昨日の日記、我ながら浮かれまくっていますねw

FPK

ゼロさんからwisでお誘いがかかり黄昏へ。こちらはDKナイト4人、そして相手方はDKエルフ1人と切り裂きさんという状況です。多少もたつきはあったものの、順当に押し切って相手の方帰還。そして自分は↑の戦いでヘトヘトになっていたので同じく帰還。その…

銀竜会 ナイト

×××××××・・・・! 途中カミナリマンさんとか、halensisさんとかが乱入する形になりましたが、今の自分にとってはほとんど関心の外でした。狙うは一人、伝説のPCであり永遠の反逆者レブイさんの首一つです。(参照:2005-09-11 - シリウス鯖 戦争結果報告書…

戦争

最近ルータを導入したんですが、戦争あるんで帰宅後慌しくリネにログインしてたら、あんまりにも慌しかったもので、ルータの電源引っこ抜いてしまいました。そのせいでルータがしばらくの間不安定になり、PT作業中に切断。ギラン内門前で遊撃中にさらに切…

経験値 LV53 33.60%

早起きしてちょこっとリネ。一時間接続するだけで1%弱の稼ぎ・・・本気で1日中狩りしつづけることができる時間と根気があれば、一気に経験値上乗せできそうです。今週末は、3連休が確定していますので、たっぷり経験値を上げることができそうです。今月…

新局面

袂を分かった元マゾ仲間へ けいけい完全復活だと思います。ここ数日でクランを取り巻く状況が新局面を迎えたようです。自分が待ち望んでいたものがとうとう手に入ったのです。 今から遡ること2年前、火山を主な狩場にしていた当時、狩りに出かけるのは常に…

経験値 LV53 32.10%

久々の休み満喫中。夕方から酒飲みながらほろ酔い気分でリネ。無駄に時間を浪費するこの幸せw本日の中盤戦終了!

経験値 LV53 31.40%

今日中に35%まであげる予定だったような気がしますが・・・先週末忙しくて、リネ上がってもウダウダしてたために目標達成できませんでした。次の目標は、10/24(月)での43%達成ということにします。

FPK

多数のPCに襲いかかられても救援呼んだりする習慣が無いため、ほとんど集団戦に参加する経験が無いんですが、今日はクラチャで応援要請が出たため、珍しく本格参戦してきました。相手は・・・参七さん軍団ですw 参七さんは、wiz4人の援護を受けており(内1…