2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個人メモ(ワールドカップ決勝トーナメント地上波TV放送スケジュール)

レイドや戦争が、視聴予定日とバッティングしないことを願ってますw狩りする時間を確保できない状況が続いており、月末まで残り3日で目標まではあと7%。今月は月内での経験値ノルマ達成は厳しいかなあ? (決勝トーナメント第1回戦) 49 6/26 (土) 23:0…

大変やね

今週はほとんどログインできませんでした。戦争とかレイドとかすら参加できんかった…経験値も全く上がってない状況です。来週はもうちょっとログイン時間確保したいな。 うん、リネってやっぱり面白いっ! ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いしま…

運は定量

ちょい前のことになりますが、運転中に当て逃げされました。どちらも停止していない状況でしたので、相手に非があるにしても、10-0にはならないケースのはずですが、相手の方はこちらの合図無視してそのまま走り去ってしまいました。 相手の車とか運転手の…

6月第3週結果

LV69 66.6% レイド以外はほとんどログインする時間を確保できなかった1週間でした。仕事も私事も忙しいってことは、充実してるってことで何よりですが、経験値の方はこの1週間伸び悩んでしまいましたね。月末経験値目標まであと10日で残り14.6%。目標達…

もはや別ゲー

私事は落ち着いたんですが、先週私事に時間を割いた分仕事が滞ってしまい、現在その後始末に奔走しています。ここ数日は、ログイン→ドルーガごみ袋開封→ガッカリ→ログオフという悲惨な状況です。 経験値作業狩りは、最終目標まであと十数時間で到達するため…

6月第2週完了

経験値 LV69-62%仕事の方はひと段落しましたが、現在私事に追われておりこれまでと変わらずログイン時間を余り確保できていない状況です。喜ばしい話ではありますが、ログインできない日があったり、ログインしても1時間前後しかログインできなかったり… 経…

成功は全て自分の手柄、失敗は全て他人のせい

ヒショガー マスコミガー コクミンガー ジミンガー ケンサツガー (一部抜粋引用) 荒井聰国家戦略相(64)は11日午前、消費者庁で行った閣議後の記者会見で、同後援会の事務所経費に、漫画の購入費を計上した点について、「秘書が自費で買ったレシート…

シリウス鯖抗争勢力関係(6月10日加筆修正版)

不治の病 代表者 火流蛇雪風連合(千年乱世)・・・敵対関係 雪風連合(ゾゾ・ぐるまき)・・・抗争協力関係継続 NonStopStyle・・・抗争協力関係継続 Elysion・・・抗争協力関係継続 双極砕星・・・抗争協力関係継続 AXISofKNIGHT・・・敵対関係 Incredible…

終わりの終わりの始まり

動画は現在ネットトンスラー及びネトルピの手によって全力削除中だそうです。このブログの最後に、今回与謝野さんが『非人間的な発言』だと指摘された予算委員会質疑応答内容をアップさせていただきましたので、かなりの長文になりますが是非最後までご覧く…

6月第1週終了

相変わらず忙しい状況が続いているため細切れでのログインが続いております。経験値は微増中だがただそれだけ…そんな感じですね。ここ1ヶ月以上シリウス鯖を更なるカオスに叩き込むきっかけとなったイベントが、昨晩ようやく成就されたようです。事件に次ぐ…

終わりの終わりの始まり

(一部抜粋) 31日の松阪牛協議会の総会で、会長の山中光茂市長は冒頭、7日に農水省を訪れ口蹄疫問題で申し入れをすると報告した後、「民主党(県第4総支部)に副市長と農林水産部長が3回、森本(哲生)衆議院議員の動向をお願いに行ったが、選挙の兼ね合いがあ…