2008-01-01から1年間の記事一覧

撮影 08.11.17 ようやく今日休み取れたので、とりあえず以前撮影していた動画を一つアップしておきます。2年近く引退休止していましたので、周りの人にどのような方なのか聞いてみたところ、プリにこだわりつつ、単騎PKもバッチバチという方だそうです。 同…

ふと思う

もしかすると、戦争勢力別に年齢構成比率なんか比較すると面白いかもしれませんね。今一番勢いのあるSVAネタさんとかは、若い子が多くて、ログイン率も高く戦意も旺盛ってとこでしょうか。急に戦争になったとしても、多数の戦力を動員できるのは他の戦争勢力…

近況

08.12.21 雪風連合第5戦 ハイネ・アデン攻城戦 ここしばらく忙しくてリネ接続できてなかったのですが、参加することに意義があるってことで都市高速ぶっ飛ばしてなんとかギリギリ開戦時刻に参戦。しかし、操作不慣れ、準備中途半端、しかも参戦早々バインド…

マフーさまへ

もういくら極上美味な餌撒いても、しばらくは食いつきません、いや食いつけませんからね! 昨晩ブログで返事アップしてたら、持ち帰ってきた仕事に取り掛かれず、寝るのも一時間以上遅れて、結果一日の予定全て後ろにずれ込んじゃったじゃないですか!しかも…

そして・・・

たった一つだけ、マフーさんの主張で重い問いかけがありました。

マフーさん、話振らないでくださいw

年末進行で忙しいんですが、返答まで時間あけるとブロガーとしてはまたまずいんですよね… 最近即日の返答を求められることが多いんですが、今は時期が時期だけに正直勘弁してくださいw

動画再生数ランキング 12月15日現在

動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒ 画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみい…

撮影 08.12.11 虹色変身おめでとうございます。前回やりあったときに比べて明らかにこちらの攻撃回避されまくってましたね。BGMに神曲使ったせいで、曲に負けてしまっていますが、ドアを挟んでの1セルの攻防をお楽しみください。 動画が面白かったときは…

撮影 08.12.09 雪風連合第4戦。前回のケント戦からしばらくの充電期間がありましたので、自分自身も前回からレベル装備ともに、多少強化されての参戦です。しかし、残念ながら前回のケント戦に続き今回のハイネ戦も、帰宅が遅くなる日と戦争日時がバッティ…

アップデート

倉庫の保管数がアップしたの、すんごく助かりました。しかし!今回の最大の目玉は何と言っても新ペットレースでしょう!NCJ久々の神アップデートですね、これは。すでに多数の中毒患者が発生している模様です。全国に多数居るであろう、マリオカーターのハー…

撮影日 06.06.25 青虎目さん・・・懐かしすぎて涙でそうになります。現在はエミュ鯖でご活躍されているそうです。動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒[画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少…

色々と

変死体さんへ 先日のことについてですね。話しかけられても今返事できないのん、ごめんね〜、って意味で、クラチャで「戦闘中」ってチャットしたら、千年乱世のお袋さんであるmanaさんが、けいけいピンチ!ってことで、光の速さで救援に来てくれてたみたいで…

撮影 06.08.02 この方のポリシーと言いますか、美学と言いますか、ただ単に自分が圧倒的に格下なだけだと言いますか、こちらが黄色く光ろうが、白く光ろうが、常に使用するのはジュースのみ。この当時は料理によるダメージリダクションなんてありません。ジ…

撮影 06.07.19 当時火流蛇さんは死に上げの真っ最中でした。あれから2年、火流蛇さんは鯖TOPのpkerの一人に。自分はというと、当時より装備もスキルも大幅ダウンw動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒[画面クリックして、別画面で動画を開…

お詫び

この戦いが今後どのような経緯を辿るのか、自分がそれに対してあれやこれやと論評することはありません。 雪風連合の一員として、自分の置かれている環境でめい一杯リネージュを楽しむだけです。 ただし、4年前と同じ結末を迎えることだけは無いように強く…

歴史

自国の歴史を抹殺されたら、その国は終わりだと思います。 あの当時の出来事は、勝者達によって都合よく闇に葬り去られてしまいました。 その当時のことを知る人たちも、そのほとんどが リアル事情であったり、状況に絶望して シリウス鯖から去っていってし…

撮影 06.07.25 2年以上も前の動画なんですね、これ。自分にとっての大切な大切な思い出の1ページです。 動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒[画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面…

撮影 06.12.29 10分までというyoutubeのアップロード制限越えてしまっている引退前に撮影した動画を、今後再編集して少しずつアップしていきます。 ただし、いったん圧縮かけている動画を使って再編集しているため、 かなり画質劣化しているのが残念ですね…

復帰後撮影動画 視聴数ランキング

動画が面白かったらワンプッシュ!⇒ 第1位 シリウス鯖はまだまだこれからだっアップ日 08.11.04 視聴数 1300+(1度バージョンアップのためカウンターリセット) 第2位 08.11.17 vs変死体アップ日 08.11.17 視聴数 627 第3位 08.11.10 vs火流蛇アップ日 …

経験値 LV59 3.5%

帰宅後、寝そうになりながらちょびっと狩りして終了。明日は、経験値稼ぎの日、頑張るかあ!

TEAM24階 活動報告 撮影 08.11.25 第1戦 非常に痛いです。変死体さんも痛かったがこの方も痛い。もしかしたらこの方のが火力は上?どちらにしても甲乙つけがたい痛さでした。フルブーストでもACPじゃないと耐えられません。nCP主体のPOT構成だったため、AC…

レン様ありがとう

ブログ拝見しました。 多分、シリウス鯖においてレン様と接点らしきものをもつのも、今回が最後になるかと思います。ですから、これだけは言わせてください。 それは、今現在の詳しいはほとんどわかりませんが、こういう状況に陥ったときのあなたほど魅力的…

お勧め動画

(※コメントを消す時は、右隅のヒヨコマークをクリック) (※コメントを消す時は、右隅のヒヨコマークをクリック) 社会が悪い方向に進んでいると感じたときに、 政治家やメディアなど、他人に責任を押しつける、 あるいは他人に助けを求める態度も間違って…

11月度前期 TEAM24階 活動報告

完全復帰してから2週間ちょっとが経ちました。その期間中にアップした動画について、アップしてから3日間での閲覧数をランキング化してみました。 [画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明にな…

TEAM24階 活動報告 撮影 08.11.19 すみません、ナイトって以外どういう方かわかりません。引退前もどこかで名前をお見かけしたような気がしますが…途中1回だけCBを見せてくれました。全くもって耐えられませんねwそれ以外は、一緒にモンス処理しつつ…

経験値 LV58 93.5%

イベントかなにかが始まったそうですが、相変わらずまったりと24階で狩りをして終了。1時間弱の間自分以外誰も居ませんでしたw

TEAM24階 活動報告 撮影 08.11.17 これですよ、これ。これまでは、どこかで自分が萎縮していたのを感じてました。しかし、今回は違います。自分の全力を出し切ってなお、かなわない相手。キャラスペックじゃなく、装備じゃなく、レベルでも無く、まじ…

亡国

今日という日を忘れない この気持ちを忘れない 取り戻すのに何年かかるか、何十年かかるか、あるいはもう2度と戻らないかもしれない しかし、あきらめはしない ■FAQ■ Q 一体全体何が変わるのですか?今までだって偽装はあったのでは? A. これまでは、胎児…

TEAM24階 活動報告 撮影 08.11.17 0.5%〜1%稼いで、TEMA24階としての活動を行って、んで動画に適当に音楽つけてブログにアップして終了、って流れがだんだん生活リズムの一部となってきました。けいけい完全復帰、ですねwとりあえず動画…

経験値 LV58 92.5%