撮影 08.11.17
ようやく今日休み取れたので、とりあえず以前撮影していた動画を一つアップしておきます。

2年近く引退休止していましたので、周りの人にどのような方なのか聞いてみたところ、プリにこだわりつつ、単騎PKもバッチバチという方だそうです。


同じプリでも、DEに乗り換える前の藤堂さんとかは、死ぬ間際の一瞬の光芒というか何というか、見ていて切なくなる程、単騎特攻とか単騎城攻めとか繰り返していました。しかし、この方は・・・うかうかしているといつか普通に斬り飛ばされそうな気がします。今後もプリの可能性を追求していかれることでしょう。箱プリを45まで育成したことあるんですが、育成にかかる手間が余りにマゾすぎたために何度も挫折しそうになりました。そういった意味では、プリを育成し続ける人、本当に尊敬しちゃいます。自分には・・・無理です。

動画が面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング


画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけます!