2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV53 15.20%

早起きしてちょこっとリネ。何とか9月の目標は達成できました。単騎城攻めとか、そういう系のを封印しての、何とかギリギリでの達成です。次の目標は、10/10→27%、10/17→35%、10/24→43%、10/31→50%ということにしておきます。仕事ぼちぼち忙しくなって…

経験値 LV53 14.89%

何とか9月中に15%なれそうです。次の目標は、「10月10日までに27%」ということにします。

エルフかwiz?

○ 遭遇戦。ジュースで耐えられるレベルの被ダメでしたのでエルフさんかwizさんだと思います。しかし、残りジュース20個切ってる状態で斬り合い開始したため、すぐにPOTEND。帰還→ジュース補充→復帰の神速ピットストップに戻ろうかとも思ったのですが、…

経験値 LV53 13.75%

本日のリネ終了。

ナイト 竜

× 1週間程前斬りあいしたときより、被ダメが増してます。復帰して着実に装備が強化されつつあるってことですかね?足をとめての、斬りあい挑んだんですが耐え切れず非常用POT半分位残して飛ばされてしまいました。

ナイト インクレ

×××○××××× 今日も格好良すぎました。 ほんとにタイミングがよすぎというかなんというか・・・↑に書いたような辛い話があった直後だっただけに、この言葉には本当に心が洗われました。 30分近く延々と斬り合いしてたと思います。普段煽りが酷いあたりは、手も…

ナイト インクレ

× 遭遇戦。相手の方がわざわざエボニ打ち込んで先制してくれました。これが、後に大きな影響を与えることになるわけですが・・・さっそく斬り合い開始。相手の方はジュースメイン。こっちは非常用POTメインです。延々と斬り合い!しかし、そこに状況の変化が…

経験値 LV53 11.00%

今月中の15%達成目指してコツコツと狩り。来年初頭の決戦に向けて、少しずつ少しずつ仕事の方が忙しくなってきてます。極力END回数を減らしていかないと、年内の54達成は微妙な情勢ですね・・・

図星

今日、古くからの同志にはっきり言われました。「もうあなたはteam天誅ではない」「team天誅の看板はおろせ」と。 かっての自分は念じていました。絶対に傲慢の塔になんて行くもんか!と。絶対にジュースなんて使うもんか!と。味方なんて要るもんか!と。最…

 ナイト

× 結構踏みとどまって頑張ることができました。ENDさせるための作戦立てて、FPKに臨んでくれたらしいです。嬉し泣きしちゃいますw久々のリネ、狩りするだけでも楽しいんですが、FPKはもっともっと楽しいです。にしても、こちらの攻撃音がほとんど聞こえ…

経験値 LV53 9.00%

ようやく休み!久々にリネすると、狩りしてるだけで楽しいです。数日間リネに上がれなかった間も、自分のアンテナに登録してる日記はチェックするようにしていたんですが、カナユニさんの公募攻め頑張ってるみたいです。あとアデンを攻めれ本当の意味での公…

リネしたい!

昨日は、14時間ぶっとおしで会議でした。ケツ割れるかと思いましたよ・・・ あと2日で休み、もう少し頑張ります。

戦争 WW ハイネ ドワ城防衛戦

WW・ドワ→防衛成功 ハイネ→Nobleangelsが奪取 予定がキャンセルになって、珍しく早めに帰宅できたので戦争にフル参戦してきました。リンクで登録させていただいているカナユニさんが、最近公募の形式で積極的に参戦してるらしくて、色々な評判を又聞きの形…

LE DE

×× 戦争時間中、防衛陣地から離れて、ディテク炊いて回りに味方勢力が居ないことを確認して、ぼーっとしてるフリして突っ立ちながら、熱い敵対さんが現れるのを待ってました。3分もしないうちに期待した通り、敵対さんゲット!さっそく斬り合い開始です。ガ…

経験値 LV53 8.00%

本日の後半戦終了!

ナ DE

×× 相手の方フルエンチャではなかったため、かなりの長時間粘れました。立ち止まっての斬り合いしても、CPで耐えられるレベルの被ダメです!で、ゴリゴリ斬り合い続けて、相手の方オレンジや白に光らすところまで頑張ることができました。でも悲しいかな2…

インクレ ナイト

○ ナイト同士の斬り合い満喫してしまいました。お互いた多分ほぼジュース使い切った状態での遭遇戦です。狩り中に手に入れた濃縮OPと、残り少ないジュースと、非常用CPで耐えながらゴリゴリ斬り合い。非常用CP残り10個切った時点で負けを確信したのですが…

経験値 LV53 6.70%

本日の前半戦終了。

ナイト

× 遭遇戦。油断していつもの半分しか非常用CPつんでいなかったため、使い切ってサックリ飛ばされました。ゴリゴリ育成して金騎士になって、ナイトonlyクランの看板になってくださいwにしても本当に火力だけ見ると、60銀騎士ナイト=52DEDKですね。…

DE NNN

××× 久々に上イフで狩りしてるところで遭遇。相手の方はクラン員のDEさん2人連れての三人PTでした。タイマンポイントまで引っ張っていって1vs1に持ち込もうとして失敗。こりずに即現場復帰して移動しながら斬りあいしつつ、再びタイマンポイントまで引…

経験値 LV53 6.00%

最後の力振り絞って狩り。本日のリネ終了!

経験値 LV53 5.00%

何とか短期目標達成できました。次の目標は、26日(火曜日)までに11%達成すること! 抜刀歳さんやpulserさんといった、経験値を上げていく上でのライバルに50%以上水をあけられてるようですが、あせらずコツコツと・・・

近況

久々にログインしたら、1週間半休止してるだけなのにいろんなこと起こりました。 Nobleangelsで同期だったPCさんと本当に久々にちょこっとお話。NAで一緒に頑張ってたあのころから2年?3年?4年?そのころ、冗談で「お互いの業界でTOPめざそうね!」…

経験値 LV53 4.10%

前々から薄々気づいてました。99.9%がソロプレイで、自分の狩りの腕を磨く機会がほとんど無かったせいもありますが、信じられない位狩りのスキルが低いってことを。今日は、そこらへんのモンスの処理の技術を磨くってことで、レン様に連れられて4Fに「狩…

 DE LE

× また旗変わってました。飽き性ですかね?wどうやら相手の方エンチャ最小限しかかかっていない模様。舐められてますtt立ち止まって、ゴリゴリ斬りあいしたものの少しずつ削られて、非常用CP半分も使うことなく飛ばされて終了。ムキー!EPI4来たら、サッと…

経験値 LV52 1.83%

久々に丸々一日休み!ダラダラリネしながら過ごそうと思います。確か今日までの目標が5%だったような。達成できるかな・・・?ちなみに、この1週間ほとんどログインできてなかったわけなんですが、竜からはDROPがポロポロ出てたり、ドワ城奪還してたり…

経験値 LV52 1.50%

早起きしてちょこっとリネ。今週後半は妙に忙しくて、ほとんどリネできませんでした。でも日曜まで頑張ったら、仕事の方一段落します。あと2日頑張らねば・・・月曜日までの5%達成は微妙な状況です。

経験値 LV53 1.1%

ERが1上がってるだけのはずなんですが、モンスを処理するスピードが心持ち上がっていますね。ステータスシミュレーターによると命中が+1なるらしいんですが、そんな気がしてきました。次のLV54からは、1LVごとにすさまじく性能アップしていくようですので、…

 ナイト 

× ジュース飲みきって、非常用CPしか残っていない状態で遭遇、というよりも待ち合わせwこちらの攻撃はジュースにOP織り交ぜ、ごくたまにCPで間に合う模様です。一方、被ダメはCPでギリギリ間に合うかどうか、というレベルでした。非常用CP飲みきって飛ばさ…

 エルフ gang

○ 日記読みましたよ・・・ EXP “φ( ̄ ̄*) メモメモ | 狩りそして死 経験値の白いバーの長さ延々と同じままですねwやっぱりむこもんさんは、PK禁止です!しかも昨日はプリ、白ネのままで戦場うろついてましたし・・・