図星

今日、古くからの同志にはっきり言われました。「もうあなたはteam天誅ではない」「team天誅の看板はおろせ」と。


かっての自分は念じていました。絶対に傲慢の塔になんて行くもんか!と。絶対にジュースなんて使うもんか!と。味方なんて要るもんか!と。最強のLV49になるんだ!と。自分は雑草だ!と。狩りと戦争を効率良く両立するPCはみんな敵だ!と。


だからこそ、ヒ○○○○○さんは自分の中では打倒すべき目標でした。しかし、最近色々なことはあり、そのことを、前述の同志に相談したところ上のように宣告されてしまいました。


今の自分は、傲慢の塔がメインの狩場です。アデンのジュース屋に通ってます。安心して背中を任せられる味方に囲まれています。本気で銀騎士を目指しています。狩りと戦争を効率よくこなしています。アイテムの売り買いで利ざやかせいでいて、あと少しで装備復旧できるところまでこぎつけています。


その同志の宣告を否定することなんてできませんし、ヒ○○○○○さんに敵愾心を燃やす資格なんてもうありません。


ここから先は、前述の同志が所属しているクランに現在在籍しているメンバーにしか、理解できないかもしれない記述になってしまうと思いますが・・・自分はもう、どんな過酷な環境であったとしても耐え抜き、一歩たりとも妥協することのない栄光あるそのクランの一員とは言えません。そのことをその同志にはっきりと教えられてしまいました。元同志として、そのことをはっきりと言ってくれたことに感謝します。


今の自分のリネの中での目標は、現在のプリとそのクランに忠誠をつくし、これまでの恩義を返すこと。そして、その恩義を返し終えることができたその日には・・・