2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV51 15.93%

昼から泊まりで遠出してきます。リネ小休止。

三度…

SKT移動してると、どこからともなくダメダメな匂いが漂ってきます。画面内探してたら… 居ましたw

決心 

告白します。私はMです。真性です。理想のリネでのプレイ環境は次のようなものです。 1 四面楚歌。常に味方と敵の戦力比が1対3以上。 2 ナイトマンセー、クラン員全員ナイト。 3 とりあえず特攻。 こんな感じです。激しい刺激じゃないとダメなんです。…

経験値 LV51 15.30%

天乃 DE

○× リネで出会った最高の暗殺者(暗殺された回数順) 第1位 クルティスさん 天乃血盟所属 第2位 グナイセナウさん NS血盟所属 第3位 ルパン一世さん 天乃血盟所属 この三人の方、ENDさせるスキルではいずれも神レベルだと思います。中でもやっぱり一…

天乃 ナイト

× 相手の方PG→CG、こっちはSTRアミュ→DEXアミュと、お互いの戦力を見極めて装備いじった状態で斬りあい開始。斬りあう度に色々と作戦たてて、再び斬りあ…本当にリネって楽しい対戦格闘ゲームですよねwこっちが先に緊急用CP20飲みきって飛ばされて終了。次も…

経験値 LV51 14.50%

本日の後半戦終了。カウントダウン85.5!

天乃 WIZ

△ 何か上位変身だし…対WIZさんのPKって最近ごぶさたなんで、MR90まで上げてじっくりかみ締めるように味わってきました。COC連打→ほとんどMRダメ半減でRPでギリギリ耐えられるって感じです。アイス→5回目で凍りつきました。AC装備からMR装備に換装したのは間…

経験値 LV51 13.80%

本日の前半戦終了。モネラさんと1分位じゃれあった以外は何事もなく、順調に狩りできました。逆に平和すぎて休み2日目にして飽きてきました^^;

経験値 LV51 13.00%

本日の後半戦終了。カウントダウン87!

経験値 LV51 12.41%

中盤戦終了。暖房の効いた部屋でまったりリネするこの幸せ。何日ぶりだろうtt

経験値 LV51 11.75%

今年度の仕事終了!リネ本日の前半戦終了!

DE 

×○ 確かDEさんでしたよね?鬼のような火力でした。CPでギリギリ間に合うって感じでしたかね?1戦目、非常用CP20個使いきって飛ばされる。2戦目、CP40個に増やして突撃して相手の方POTENDで帰還。何だかこちらの攻撃、たまにOP使う程度でRP(またはジュー…

経験値 LV51 11.03%

今年度も残すところあと1日になりました。自分の個人業績↑会社全体の業績、↓なため、はしゃぎたくてもはしゃげない複雑な心境です。明日一日ゆっくり休んで、またリネ12月までと同じペースに戻れそうです。

SVA ナイト

◎ 1月6日の時点では、50だったはずですが、今51の18%らしいです。早すぎ、と。で、お互いカーツになった記念に斬りあい開始。どっちも頑張る頑張る頑張る…相手の方END。1月中忙しいんで、睡眠時間削らないとアカ直しできないんですけどttでも楽しいから問…

経験値 LV51 10.31%

カウントダウン90!今月中に何としても15%までに上げておきたいと思います。

NNN DE

○ かんつばきさん無差別に斬りかかってるから、1vs1始めると必ずだれかが横殴りしてくる、この悲しさ^^;助太刀無用なんで、そっとしておいて下さいw誘導しつつ、1vs1に持ち込んで相手の方POTENDで帰還。何人かと対戦した後だったのか、手持ちのPOT少なかっ…

PIA

×○× ゼロさんとのwis中に攻撃開始されて、チャットバグで危うくENDするところでした。これまでの悲しい経験を活かすものの、無様に帰還tt2戦目、相手の方ずっと狩場で待っててくれてたみたいで、POT消費していたらしく、POTENDで帰還。 再び、狩場で遭遇し…

ナイト

○× 出稼ぎ排除に励んでいるところに遭遇。排除が一段落したところで、相手もカーツモフの状態になってもらって勝負開始。ゼロさんジュースメインのCP織り交ぜ、こっちはRPメインのCP織り交ぜで一回戦勝利。2回戦負け。どちらの攻撃もジュースや、RPでは間に…

NS ナイト

× 狩りしてて1マスの通路歩いてたら、前方でCOI着て待ち構えてる所に遭遇しました。タイミングよすぎです。かなーり粘りましたが、非常用CP20個飲みきって、飛ばされて終了。

懐かしい人が!

仕事の合間縫ってあがってみたら… んでもって… やっぱ総括最高!

衝撃

火山巡回するFMさん一行とすれ違いました。城主連合の総攻撃にあり、雲霞のごとくむらがる敵の大軍に襲い掛かられそんな中、その敵軍に単騎斬りこんでいったという剣達さん。 WWCに潜入して二人で暴れまわったらしいLAさんとBBさん。 他にも色々と、自分の心…

アドバイス

戦友とも呼べる人からwisが…歩きながらメイプル振ってると、強制終了で落ちることあるとか…この前、メイプル振ってたときって、アライメント+10k行ってなかったんで、切断食らってたらやばかったです!アドバイスありがとう!!

天乃 ナイト 

× 何かjingsさんの日記から終末の香りが漂ってましたんでめっちゃ心配してました。そしたら… 心配して馬鹿みましたw何人かで出した奴借り出してきたらしいんですが、RP400CP20搭載できたらしいです。濃縮CP満載したら無敵ですね…

経験値 LV51 9.07%

毎日睡眠時間2時間以下で頑張ってました。あと4日で、今年度の仕事終了。日記の更新はおろか、パソコン立ち上げる暇すらほとんど無いけど、ちょこちょこと睡眠時間削ってリネしてましたtt

NK DE

○○× 久々に見かけたような気が…最初は普通に斬りあい。背後からの暗殺専門ってイメージあったんですが、実際装備やレベルの差もあるのか、1戦目こっちの勝利。その後すぐに別キャラDEで現れたので再び斬りあい開始。しかし相手の方からのダメがあまりにも低…

経験値 LV51 8.12%

早起きして更にちょこっと狩り。

経験値 LV51 7.90%

自分の仕事、1月が1年中で一番忙しいんですが、時間やりくりして、ちょこっとリネ。今月の目標15%に下方修正。

経験値 LV51 7.60%

寝る前にちょこっとリネ。カウントダウン92.5^^;

× 遭遇戦だったため、両者残りpot少なくエンチャ無しの状態で開始。こっちのpotendで帰還。RP主体で結構粘れたということは、装備まだそろっていませんね。(復帰して1ヶ月弱だから当然ですね^^;)お互い一刻も早く装備そろえましょうね!