天乃 DE

○×
リネで出会った最高の暗殺者(暗殺された回数順)

  • 第1位 クルティスさん  天乃血盟所属
  • 第2位 グナイセナウさん NS血盟所属
  • 第3位 ルパン一世さん  天乃血盟所属

この三人の方、ENDさせるスキルではいずれも神レベルだと思います。中でもやっぱり一番気になるのは、クルティスさんです。動きとか可愛いんです。めっちゃ可愛いんです。んでダメだダメだと思いつつも、フラフラと寄っていってしまうんです。そしたら、鬼のスキルでザックリと…呆然としてたらまたもや可愛い内容のwisが…この落差の大きさが、最高に最低ですtt何回神業のような暗殺術くらったことか…HP一桁だぞおって言いながら追い掛け回されたこともあります。でも最近見ないんですごくすごく気になってました。そしたら、今日天乃さんの旗つけた怪しげなPCが怪しげな足取り、そして可愛いリアクションで接近してくるではありませんか…間違いなく彼です。絶対相手したらENDさせられるってわかっているのに…釣られてしまいました。そして今回も神業を見せてもらいました。一人FB2連発決められましたwww実際は違うんですが、そのスキルでどうみてもそうとしか見えないんです。タイミングといい距離の置き方といい、演技力といい…あなたは本当に神ですか?中身だれですか?前タイトルが「俺KNIVEZ」だったこともあるし、今日は…

はいはい。