2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DE GANG

○○○× 必死にロウフル稼いでたら、久々にお見かけしました。しかし、こっちは戦争時間に間に合わせるためOP満載で必死に狩りしている最中でしたので、搭載POTの差で何とか振り切ることができました。最終戦もめちゃ接戦でしたがこちらのPOTENDで、飛ばされて…

経験値 LV52 36.00%

せっかくのイベント週間なのに、仕事忙しくて戦争ほとんど参加できていませんでした。しかし、今日は仕事夕方で終了です。帰宅後すぐリネ接続して、必死に狩りしてロウフルMAXにしてアデン戦に備えました。目の前をdogsさんが何度も行ったり来たりしててとて…

経験値 LV52 39.00%

このイベント最高ですね。素直に楽しんでしまっている自分が居ます…そしてナイトに惚れ直しました。黒騎士さん最高です!BP飲んだら攻撃速度速すぎ!とりあえず55までは上げてやろうと、かたく自分に誓いました。来年の3月末位に達成の予定です^^;;;

NOCO DE

◎ 変身イベント中ってことなんで、ちょっと斬りあいしてみましょうかってことになり、斬りあい始めたものの、相手の方帰還間に合わず、END…51なるまでじっくり待ってますんで、モリモリ狩りしてくださいね!

DE

× 戦争中に指示に従ってケントのGTの前でおとなしく待機してたら、1vs1の形で出会いました。多分相手の方ジュース、こっちはCPでも間に合わないって感じです。CPでがんばって、ダメ蓄積したら距離置いて、回復させてから攻撃再開。ってのを繰り返しましたが…

経験値 LV52 38.33%

ようやく少しずつリネする余裕できたんで狩り再開しようと思った矢先に、アカ引いて夢幻ツアー出発する羽目にtt

分類作業 

1/14〜現在まで完了。アルファベット順に並べ替え完了。

FM WIZ

○ クラチャでpkって流れたので行ってみたら、相手の方ってJuliesさん本人でしたwこっち黒騎士、相手の方DKWIZで勝負開始、サンバ連打警戒しつつ普通にざくざく斬りあいして、最後サンバ連打モード耐え切って終了。予想して準備していたのに残りHP60位まで一…

再開?

ようやく仕事一段落することができました(多分)。というわけで今晩からリネ再開できます。ちょこっとログイン、火山一周して55変身楽しんできました。火山のモンス相手だとほぼPOTの消費ゼロですね!あと山ろくDEだらけ!敵対さんの姿見えず!

経験値 LV52 36.08%

仕事忙しくてリネできませんtt久々にログインしたら狩りするだけでもめちゃ楽しかったですw今の仕事今日か明日には一段落するかなあ?早くまったりとリネしたいです…

経験値 LV52 35.79%

早起きしてちょこっとリネ。(帰宅は夜中)

経験値 LV52 35.47%

寝る前にちょこっとリネ。明日を乗り切れば月曜は休み!そして火曜からは、すれ違うDEさんが全てDEDKというマゾいナイトには堪えられないイベントが始まるわけですね^^;50↓DEを使用してて、もしDKだったら鬼すぎるpkメインのPCさんの名前がいくつかふと脳裏…

分類作業

1/21〜現在まで完了。

脅威

心技体いずれも自分に近いものを感じ、さらには自分とは逆の勢力、そして使用キャラにDEを選択した、本当の意味でのライバルが一人居ます。その人、5月の時点でLV49前後だったはずですが、「PK封印して廃狩りして、6月中にDKなる。DKなってけいけい殺しま…

経験値 LV52 35.14%

起きたら、午前9時回ってましたw帰宅するの午後11時前後で、寝るの午前2時前後なんで、実はdogsさんにあわせて午前5時に起きること自体が既にかなりの試練でした^^; しかも、決着ついてしまった今となっては、明日以降も早朝に起きる自信全くありませ…

分類整理

2/02〜現在分まで完了。

今日のdogsさん 早朝の部

追っかけ始めてから3日、とうとう21+からは完全撤退の模様です。3日間お疲れ様でした。3階〜4階でがんばって狩りしてるらしいですが、狩り効率が21+に比べてぬるいっぽいんで、そこまで追いかけていく元気はないです。すみません^^;conタイプでしたっけ?…

経験値 LV52 34.00%

やはり、この時間めちゃめちゃ狩り効率いいですね…社会人で高LV維持されてる方が、早朝狩りしてる理由思い知らされました。

宣伝

早朝の部5時〜7時、晩の部8時〜10時過ぎ開催です。dogsさんの側にたっての参戦、けいけいの側にたっての参戦、ともに募集中です。(dogsさん、gangsterの広報を担当されていますので、そういった意味での抗争としての参加も当然可です。)参加ご希望の…

経験値 LV52 33.25%

本日の狩り終了。帰宅遅くなるんで、水〜金は「今日のdogsさん晩の部」は実行できそうにありませんね^^;早朝の部でまたよろしくお願いいたします。

感想

dogsさん、これまでこのけいけい戦記でいろいろと書いてきましたが、自分はぶっちゃけ他PCに対しての礼を失した発言に対して怒っているだけですから。大義とか理屈とかそんなものはどうだっていいんです。あなたが批判していた内容自体を否定するつもりは全…

今日のdogsさん 早朝の部

今日は、1回しか遭遇できませんでした。dogsさん、こちらがモンスのタゲしょったら、逃げるの止めてモンスに重ねて攻撃してくることはわかっていましたんで、わざとモンス1タゲだけしょって様子を伺っていると、やはり逃げるの止めて攻撃しかけてきました…

分類作業

2/20〜現在分まで分類完了。ちらほらと二度と見かけないであろう名前が登場しています。懐かしいtt

インクレ ナイト

× 大急ぎで24階に向かっているとき、通路上なのに壁にぶつかって、しかもその壁がこちらに攻撃を…wよく見ると、切り裂きさんでした。もしかしたらこの方と1vs1で斬りあいするの初めてかもしれません。何ていうか、事前に聞いていた情報と違って、めち…

経験値 LV52 32.01%

ちょっと前1ENDしてしまったので、次の日曜日までの40%達成はほぼ不可能に…

思い出が走馬灯のように…

Nobleangels新作flash完成。見てたらいろいろなこと思い出しちゃいました。戦争、FPKとなればフルゼルすら完成してないPCまで徒歩で参戦、これがNobleangels!まさに草魂ですよね^^ http://nobleangels.hp.infoseek.co.jp/na_flash/na_suzaku.html

今日のdogsさん晩の部

仕事終わって帰宅したの晩の10時半、よって晩の部は中止しました。明日の早朝の部は開催の予定です。

経験値 LV52 30.75%

規則正しくリネージュにログインし、狩場に篭りきっているので、経験値着実に上がっていきます。

今日のdogsさん 早朝の部

時間が時間なんで、同じ狩場で狩りしてる人も少なめです。周りの方に迷惑かからないんで、その点ではいい感じなんですが、情報が全く入ってこないため、発見するまで1時間もかかってしまいました。「馬を5〜6匹かき集めるまで逃げ回る→自分は1セルのドア…

今日のdogsさん 晩の部

今日も24階はMPKの嵐でした。「モンス引きまくって、狩りしてるpcのそばどんどん通過してMPKしかけて、こちらに罪悪感を植えつける」という、良心につけこむ作戦にしてやられてしまい、何度も見失ってしまいましたが、なんとか最後まで完遂できました。…