感想

dogsさん、これまでこのけいけい戦記でいろいろと書いてきましたが、自分はぶっちゃけ他PCに対しての礼を失した発言に対して怒っているだけですから。大義とか理屈とかそんなものはどうだっていいんです。あなたが批判していた内容自体を否定するつもりは全くありません。今後もあなたの戦いを続けてください。その戦いを邪魔するつもりも全くありません。しかし、礼を失した発言だけは、どうしても許すことができません。そのことを何らかの形で謝罪または撤回しない限り、こちらからの攻撃を止めるつもりはありません。面白半分で「弱いものいじめ」(http://www.doblog.com/weblog/myblog/23323/1418398#1418398 )って言わなければ、内容自体は素敵でしたのにね。たとえ自分が個人的に好きではない人物に対してであったとしても、さらには敵対している人たちに対してであったとしても、泥まみれになりながらがんばってきた人たちを小ばかにした発言だけは、やはり絶対に許すことはできません。武器以外の廃装備全部売却して今回の抗争の準備していますんで、今のままでも少なくても3ヶ月は戦いぬけます。もしそれでも決着つかなければ、武器も含めこれまでの3年半でこつこつとためてきたものを全て売却して、アデナを使い尽くすまで戦いぬくつもりです。覚悟してくださいね。