2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお勧め動画

さあ超あたしさん、今更感はありますが今日はこちらの動画をご覧ください。 画面右下の「・・・」マークをクリックすると、コメントを非表示にできます。 さて、超あたしさん。拉致実行犯の一人辛光洙(シンガンス)なる人物を知っていますか? 静岡県新居町…

経験値 LV64 57%

今日も何とか時間確保して30分だけ狩り。しかし、午後9時過ぎという結構早い時間だったにも関わらず、30分で見かけたプレイヤーは、クラン員含めても三人だけ。今週から少しずつ一時中断してた狩りを再開しているんですが、中断してたわずか一、二週間で過…

経験値 LV64 56%

帰宅後、1時間ばかし狩り。しかし、1時間狩りして狩場で遭遇したのって同じ乱世のクラン員さんのみw平和って言えばいいのか、過疎…なのか?まあ、快適といえば快適でした。 ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒

経験値 LV64 54%

昨晩も30分だけ狩りして終了。今日からイベントらしいですが今回はスルーせざるを得ませんね。この夏の繁忙期、盆は家族サービスに充てるとして、それ以外で二日出勤せずに済む日を作れそうなんで、その二日で何としても10%ずつ経験値稼ぎたいものです。9/10…

経験値 LV64 53%

先週ログインできたの二回、合計プレイ時間一時間前後、獲得経験値3%…やはり今年も繁忙期はログインする余裕確保できませんね。休み一日でもあれば、その一日で経験値を10%でも上げれるんですが…

経験値 LV64 51.7%

起床後30分だけログインして20分だけ狩り。しばらくはこんな細切れでしか狩りできませんが、あせらず少しずつ経験値あげていきます。それにしても、フルブーストで狩りしたらえらい経験値でてますね。時間あたりいくらになるんだろ、これw新目標達成予定日…

経験値 LV64 50%

このブログの右上に経験値推移グラフつけてるんですが、思いっきり停滞しています。今年も夏はやっぱりログインできませんね。1日30分ほどのネットできる時間を雀龍門とCOD4にあててしまってる状況なんで、リネージュは開店休業状態がしばらく続きそうで…

次期内閣の顔ぶれ

総理 鳩山由紀夫 外国人参政権法案を推進(在日議連) →「日本列島は日本人だけのものではないっ!」 副総理 菅直人 外国人参政権法案を推進 →北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス:原敕晁さん拉致犯)釈放署名 →「この(参政権)問題では公明党と同じ考えだ。与野党を…

日本列島は日本人のものだけではないっ!

民主党の真実 〜政治献金パーティー収入内訳から見た民主党の支持母体〜 さあ、超あたしさん。今回はこの記事をご覧ください。 総選挙支援候補 特定進む 今年を地方参政権獲得の「勝負の年」と位置づける民団は、運動の第1段階として今月18日までに48地方本…

経験値 LV64 50%

折り返し地点到達!これで新目標達成予定日まで残り55日で50%となりました。8月の繁忙期に向けて少しずつ仕事の方が厳しくなりつつありますが、何とか時間確保して少しずつでも経験値あげていきたいものです。 ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願…

経験値 LV64 45%

これで新目標達成予定日まで残り57日で55%となりました。1日1%ずつしか稼げなかったとしても、目標達成できる位置までたどり着けました。今の経験値効率からすると1%稼ぐのは30分もかかりません。まあ、よほどのことが無い限りは9月10日は金モフになれそ…

友愛しちゃうぞ

・大阪府警箕面署は13日、大阪府箕面市桜ケ丘1、自称ミュージシャン兼会社役員、中井多賀宏 容疑者(36)を殺人未遂の疑いで逮捕した。 逮捕容疑は、13日午後7時5分ごろ、箕面市箕面8の路上で、車の通行を巡って近くの大学4年の 男子学生(23)…

経験値 LV64 40%

帰宅後さらっと狩り。これで残り58日で60%となりました。

ホロン部

こういうの見てどう感じますか?超あたしさん?http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1130368473/270-284 272 :梶田吉:2009/07/08(水) 11:19:13 HOST:softbank219044116010.bbtec.net 対象区分:[個人・三種]優先削除あり 削除対象アドレス: http://t…

経験値 LV64 39%

早起きしてきっちり1時間狩りして終了。これで新目標達成予定日まで残り58日で61%となりました。にしても、GPBP速度もっさり感じてしまうなんて…完全にNCJの思う壷ですね。貯めた酒、とりあえず狩場がオールグリーンになってとき、1日2個限定で使うことに…

経験値 LV64 35%

イベント最終日の深夜。さらにもうひと頑張り。加速酒を心行くまで満喫させてもらいました。これで新目標達成予定日まで残り58日で65%となりました!

経験値 LV64 27.5%

帰宅後さらにもうひと頑張り。明日で加速酒イベントも終わり!先週は狩りしている時間以外は延々と市場に放置してました。都合200個弱たまったのかな?微加速POTは、変身解除SCを課金化してしまったNCJのイベント唯一の目玉として今後もイベント用に残す…

アデン攻城戦

攻城側 雪風連合 防衛側 30A連合 新城主 雪風連合 なかなかログイン可能時間と戦争時間があわず戦争欠席が続いていましたが、ひっさびさに雪風連合での攻城戦に参加することができました。あんまり久々だったもので、布告前の待機時は緊張してドッキドキし…

経験値 LV64 26%

新目標達成予定日まで残り59日で74%となりました。8月はログイン時間激減する予定なんで、どうにかそれまでに経験値あげておきたいところです。次のLV65では命中が+1されることと金騎士モフされる以外はキャラスペックの向上は見込めません。あくまでも通過…

経験値 LV64 14.3%

紋様DUOがアップされてから初めて懐かしの24階行ってきました。24でも経験値効率はLV49換算で余裕で2%超えますねw途中ネタキャラーズの璃々子氏と剣の達人氏が遊びにきてくれました。それまで狩りしてた1時間の間全く誰ともすれ違わなかったんですが、ま…

チベット,東トルキスタン,ネパール,台湾,そして次は…

さあ超あたしさん今日もお勉強お勉強。以下の3つの動画じっくりご覧になってくださいね。まずは… これに対する反戦団体・人権団体の動きttp://homepage3.nifty.com/peace_walk/Welcome.html 9条ピースウォーク → 無視 ttp://pwkyoto.com/ ピースウォーク → …

けいけい動画

復帰してから半年で作成した動画一覧です。(再生数順) 第1位 あの頃反GANGの代名詞であったクランが今ではGANG側の最有力クランのひとつとなり、さらにクランとしての戦力を充実させつつある…シリウスの歴史の長さと豊かさを物語っていますね。 第2位 復…

お勧め動画

(画面をダブルクリックしてください。別画面にてご覧いただけます。) 超あたしさん?何の動画だと思います?なぜこういうことが行われていると思います?下の動画を最後までしっかり見てくださいね。右寄りとか、左寄りとか、そういう問題ですかね?自分が…

経験値 LV64 10%

微加速+経験POTのフルブーストで狩りしてきっちり1時間で3%アップして終了。1日1時間プレイでも一ヶ月でレベルアップすることができるなんて、リネージュもまっとうなゲームになりましたねwにしても、この微加速POTまじで快適すぎるんですが、ピタピ…

正論

http://www.santanokakurega.com/2009/07/post-128.html#more これ読んでどう思います?ねえ、超あたしさん?

経験値 LV64 7%

3段階加速イベントスタートしましたね。すべての動きが1.1倍になるのかな?おかげで攻撃中にピタピタと動きが止まるのが気にならなくなりますね、これ。前の飴ちゃんイベントんときもそうでしたが、狩りしてて体感的に気持ちいいんで、いくら狩りしてても苦…

お勧め動画

ミ、ミ、ミンシュの大爆笑♪ 代表変えても 顔馴染み 笑ってください 今日もまた 経済対策 させませんミ、ミ、ミンシュの大爆笑♪ 小沢は 今宵も地方です 今日の法案 なんだろな 力いっぱい 反対だミ、ミ、ミンシュの大爆笑♪ 支援者怪しい人ばかり 献金いつでも…

経験値 LV63 98%

そして就寝前にもうひと頑張り。これでたとえ明日1ENDしたとしても明日中のレベルアップが可能な状態となりました。明日LV64達成するとして、8月中はかなり忙しくなりそうなんで次のLV65達成予定日は少し後ろのずらして9月10日とします。LV65からの「必要…

これは便利っ!

リネージュ仕様考察サイトさんにめっさ便利な表がアップされてました。 リネージュ仕様考察サイト:狩場ごとの属性強化性能2 だいたいの主だった狩場での属性強化武器の属性ごとの追加ダメージ表です。これ見てると火一択ってわけでもないんですね。これまで…

経験値 LV63 95%

今朝はなぜか早く目が覚めたため、課金POTも使って1時間ちょっと狩りして経験値を上げておきました。これで新目標達成予定日まで残り5日で5%となりました。明日は今んとこのんびりできる予定なんで、サックリとLVUP達成したいものです。