けいけい動画

復帰してから半年で作成した動画一覧です。(再生数順)

  • 第1位


あの頃反GANGの代名詞であったクランが今ではGANG側の最有力クランのひとつとなり、さらにクランとしての戦力を充実させつつある…シリウスの歴史の長さと豊かさを物語っていますね。

  • 第2位


復帰直後の一戦。対戦相手の変死体さんとは、彼が死神ゼロクランに居た頃からもう5年以上敵対し続けてることになるんですね。復帰直後で、こちらの装備がまだそろっていないためぼっこぼこにされちゃいましたw

  • 第3位


シリウス鯖のターミネーター。状況がどのように変わろうと自分の道を貫き続けているこの人、実はとても好きです。敵にまわすとこれだけ怖い人いないと思います。こちらが折れるまで延々とそれこそ何時間でも何十時間でも戦い続けるのですから。いまだに、常に傲慢高層に張り付き敵対勢力の排除を24時間続けているそうです。

  • 第4位


第3位と同じ方です。現在はシリ鯖TOPプレイヤーである氏との3年前の対戦動画。この後自分は2年近く休止することになるんですが、復帰してみたら雲の上の神様になってましたw

  • 第5位


熱い!強い!以上!

  • 次点


XCONXさん…自分が戦った中で一番上手かった人です。この人とかつんつんさんとかの飄々としたプレイスタイル大好きでした…

  • 自分の最高の思い出動画