2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影日 09.01.30 シリウス鯖にようこそ!TEAM24階にようこそ!一度お手合わせ願いたいと思っていた方とようやく斬り結ぶことができました。結果は…さっくり飛ばされて終了w 画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリック…

経験値 V59 92.6%

こうして一日無為にだらだらと過ごすのっていつぶりでしょうか?人生に無駄って必要なんだなあってしみじみ思います。カウントダウン7.8%!昨晩ルーター落ちて1ENDしたんですがあれが無かったら今日中にはレベルアップできて居ましたね。本当に時間かかっち…

経験値 LV59 90.3%

カウントダウン 9.7! とうとう残り10%を切りました。本当に久々のレベルアップ。もうLV60なることなんか無いんだって思ってたから、ほんと嬉しいです。でもこうしてイベント連発して、更には経験値アイテムとか導入(海外のアイテム課金鯖だと、50%アップア…

経験値 LV59 88.9%

カウントダウン11.1!24階でも時間あたり経験値効率1.4+出てるんかな?順調に経験値が上がっております。25%アップボーナスにあわせてどっか経験値効率の良い狩場に引き篭もろうかとも考えましたが、24階で十分経験値美味いんで、このまま24階で、2年ぶり…

TEAM24階 視聴数ランキング 再生数500回以上

画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけます! 動画が面白かったときは、ワンプッシュお願…

撮影 09.01.26 これは・・・戦力差でかすぎましたね。 こっちよりAC20以上高いのかな?もしかして・・・攻撃が掠りもしませんw ジュースで余裕をもって捌かれる哀れなけいけいをご堪能ください!画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生…

本気でシリウス鯖が面白くなってきたよ!

ブログのリンク元で見慣れないアドレスを発見。辿ってみると…いつの間にか復帰していたんですね!w 役者はそろった!とうとうシリウス鯖が始まった!! 自分にはかつて2年半に渡りある目標を達成するために、暗闘を続けていた時期がありました。そしてその…

経験値 LV59 87.5%

レベルアップまで残り12.5%! 経験値25%アップの恩恵を活かして、このままレベルアップ→安全圏突入できる…かな?

経験値 LV59 85.2%

最後さらに狩り!レベルアップまで残り14.8%

撮影 06.09.09 懐かしい!これは、懐かしすぎる!画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックするとかなり画面が鮮明になります。さらに画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけ…

経験値 LV59 83.2%

レベルアップまであと16.8%! 明日のメンテから2月17日まで、全員一律経験値1.25倍ということらしいので、この期間を利用すれば、レベルアップ達成できそうです。 にしても、リネージュ無料化かあ。 2PC、3PCの一般化 引退者、休止者、エミュ鯖に流出し…

経験値 LV59 82.6%

レベルアップまであと17.4%!

経験値 LV59 81.6%

復帰して二日、今の所平和な日々が続いております。ちょこちょこ時間を見つけては、狩り。仕事上の年度が切り替わり、生活リズムがだいたい三時間位前倒しになったので、それにあわせてログイン時間も変わりましたが、いつもとは違う時間にあがると、結構な…

経験値 LV59 80.1%

1ヶ月ぶりの狩り。24階に1時間弱滞在して、見かけたプレイヤー1名。何事もなく1%稼いだところでジュース切れて帰還して終了。

2009始動

ようやく年度末進行が今日か明日位に終わることができそうな状況になりました。 戦争時のデスペナ解除、さらにフィールドでのデスペナ大幅低減、ステ再振りなど、ゲーム性が大きくかわり、リネージュが全く別のゲームとして生まれ変わる日が近いそうですね。…

お勧め動画

(※コメントを消す時は、右隅のヒヨコマークをクリック)

あけましておめでとうございます

千年乱世がシリウス鯖の世界に生まれ落ちて二年が過ぎました。当時は、OTを守っても5分もかからず門を破られ、LV60+のクラン員は皆無、目標ばっかりでかくて、体制側からは常に目の敵。まさに波瀾万丈の船出でした。しかし、厳しい風雪に曝され、荒々しく踏…