2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸

なお今後ログインしてフィールドに出る際は、全チャにて何らかのサインをだしますので、もしお時間があれば24階まで遊びにいらしてください。引退した身ですので、戦争参戦に必要な最低限の装備しか持ち合わせていません。現役でプレイしていた当時から比…

マフーさんへ

マフー日記愛読してますwブログにてわざわざたっぷりと突っ込み所まで用意して頂いているのに、リアクション遅れて本当に申し訳ありません。それが確信犯であれ、無意識であれ、このシリ鯖に風穴を開け変化をもたらす刺激的なブログ、個人的に大好きです! …

民主党の真実 〜政治献金パーティ収支内訳から見た民主党の支持母体〜 (コメントを消す場合は右隅のヒヨコマークをクリック)

デザイン変更

リンク1件追加。

模擬戦

ゾゾ+ぐるまき+SB(2PT)vs千年乱世血盟(2PT) もう先週のことになりますが、久々にリネにログインして他クランとの模擬戦に参加してきました。乱戦と門防衛戦の演習をしましたが、すんげえ守りの堅い高LVプレイヤーが結構な数居たことと、明らかに実戦で鍛えら…

ブログのデザイン変更

1 ブログ内検索窓をトップ左上に追加 2 これまでのPK記録をプレイヤー別一覧で表示させる機能を復活 3 おすすめリンク追加これまで数年に渡ってハテナ使ってきましたが、検索窓機能あるの知りませんでしたwこれ楽しいですね。 いくつかプレイヤー名入れ…

雑感

熱い熱いシリウス鯖再び!熱かった戦争再び!自分が一番望んで止まなかったものがとうとうシリウス鯖に復活しようとしています。そしてその歴史の幕開け、トリガーを引いたのはまさかまさかの安田さんwwwwwwwwwwww この数年シリウス鯖を盛り上げ…

斗羅さんへ

まずは、返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 今からもう6年近く前のことになるでしょうか?自分がまだLV48前後で火山を根城にして、延々とERさんとかゼロクランさんとのPKに明け暮れていた頃のこと、くりふと団長の紹介で少しおしゃべりしたのが最…

追伸

今回、千年乱世が迷惑をかけてしまったクラン員の方からmixiメールを頂きました。その方の了解を頂いていませんので、名前は伏せさせていただきます。 その方からのお便りを読む限り、やはり今回の乱世クランチャットの内容は、非常に問題でありそのクランの…

時代も変わってしまいました

自分はかつて、Nobleangels→FM→インクレと抗争クランを渡り歩き、GANG対反GANG、NS対反NSの抗争の只中に長きに渡って身を置きつづけてきました。 自分が抗争に身を投じた当時から今も抗争の渦中に居るようなプレイヤーなんてシリ鯖にほとんど残っていないと…