追伸

なお今後ログインしてフィールドに出る際は、全チャにて何らかのサインをだしますので、もしお時間があれば24階まで遊びにいらしてください。

引退した身ですので、戦争参戦に必要な最低限の装備しか持ち合わせていません。現役でプレイしていた当時から比べるとACは15近く下がってます。しかし、火山で、ラスタバ城で、そして24階でSVAさんと、ERさんと、天乃さん、モネさんと、戦い続けてきた現存する数少ない反GANGプレイヤーの心意気を忘れることなく、せっかくお越しいただいている手前、失礼に当たることの無いよう、めいいっぱい抵抗させてもらいます。・・・馬さんと犬さんの助けを借りながらですけどねw

しかしながら、この数ヶ月で24階に遊びに行っていますが、その対戦結果は…

1 エロハさんと斬りあい、けいけいキャラスペックのあまりの低下ぶりに憐憫の情をかけられ、戦闘終了。屈辱の敗北!
2 パルっちゃさん得意の往年の広島野球風味の粘ちっこい攻撃に翻弄され続け、最後は飛ばされて終了。
3 エグザミさんだったっけかな?名前忘れましたが、男臭いタイマン勝負を要求され、辛勝。ただし、こちらはPOT大量にドーピングしていたため、実質敗北。
4 ひるださん。久々のリネだったので、戦い方を思い出すかのように、時間をかけたじっくりとした勝負になる。何度も何度も飛ばされ続け、最後は武器外れていることをわざわざ指摘されてしまい、屈辱の男負け。

うーん、マフーさんを満足させられるだけの戦いはできそうもありませんねtt
ご期待に添えない場合は、思いっきり罵倒してやってください。罵倒されればされるほど、けいけいはめっさ喜びますwww