本当に本当に長かった。長い長い道のりでした。二年前の五月からだから、ここまでくるのに、二年半の歳月が必要だったということになるんですね。



…いよいよ今晩です。



対戦して頂いた相手のことを忘れてしまったりする…そんな失礼の無いよう、記録簿代わりにけいけい日記はスタートしました。相手の方の名前を覚え間違いしており、日記を見た方から指摘して頂いたこと、何度もあります。たかだかゲームに過ぎないのに、仲間達を馬鹿にされこけにされ、心の底から怒り、それを日記でぶちまけ、多方面に波紋を広げてしまったことも二回程ありました。



しかしながらこの二年半は、たった一つのことを実現させるためだけに、このブログは存在していました。それは…


(興味がある方は、下をクリックして下さい。あの熱かった日々にタイムスリップしましょうw)
[画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明になります。]

(テキストの文字が小さくて読みづらい場合は、こちらをどうぞ。かなり軽くしましたんで、速攻ダウンロードできます。)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/68150.zip
キーワード:love