2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV54 23.2%

本日の狩り終了。さて・・・いよいよ明日から新年度、リネでの接続時間確保できるのでしょうか???

インクレ ナイト

× 前一度綴り間違えて記憶していて、突っ込みが入った記憶があったので、わざわざ全チャで確認させていただいたところやっぱり今回も覚え間違いしていましたw わざわざDKにダウンモフして斬りかかってきてくれました。本当なら屈辱のはずなんですが、自分ご…

NNN DE

× SHさんへのリベンジを誓って、思いっきりAC犠牲にして、MR100+装備で山麓徘徊してるところで運悪く遭遇・・・ACうんkですから、かんつばきさんの攻撃サクサク当たりますw かんつばきさんは、ウェアウルフモフ→エンチャ→アサシンモフ→ウェアウルフモフ…

経験値 21.7%

久々に狩場居るときの経験値測定してみたら、午後10時から11時までの1時間で20.76%→21.69%(24階で開始して、途中から混み合ってきたので最後の15分は25階に移動)でした。1時間で0.9%・・・普通に狩りしてたらモリモリ経験値上がっていくは…

SH

死 先日、とある方からwisを頂きました。その方曰く、「PKに対して否定的な見方をしていたが、けいけいの日記読んで考え方が変わりました。レベル上げてけいけい殺しに行くことにしました!」ということだそうです。 PKを否定的に捕らえているプレイヤーの方…

経験値 LV54 22.5%

本日の狩り終了。予想通り仕事大幅に忙しくなるみたいです。恐れていたとおり現場での仕事の比率は減ってしまうみたいです。 さらには、引越しとかも考えないといけないかも・・・Bフレッツに乗り換えてからの3年間、切断ラグ一切無しという最強の接続環境…

NA ナイト

○× 一戦目、相手の方油断していてぬるいPOT構成だったためこちらの勝利。2戦目、こちらが油断していてぬるいPOT構成だったため相手の方勝利。

DE

死 戦闘開始10秒位で殺されましたw小手先の業で立ち向かおうとして、盾を手放したのですが、そこを頭からつま先まで一刀両断されてしまいましたtt殺されたら相手の方のクランに移籍する!というルールを自分に課していましたが、halensisさんのクランは、…

経験値 LV54 23.0%

本日の中盤戦終了。

ぐるまき DE

○ 真樹さんからの突然の先制攻撃。何度かドアバトルの相手を務めさせていただいたことはありますが、FPKは初めてだと思います。はっきり白黒つけてやるぜ!っていう好感の持てるシビアな攻撃でした。もっとマイルドな方だという印象でしたので、非常に嬉しい…

天乃 wiz

× 全チャでフェニ出現報告が出たので、現場に急行。フェニはENDしてましたが、nordzaubarさんと遭遇することができました。4発DIGに耐えてたところで、ディケイ→DIGの瞬獄殺コンボ決められて、あえなく飛ばされました。

経験値 LV54 22.0%

来るべきものがとうとう来てしまいました。次年度は役職ついてしまって、これまでみたいなお気楽人生とお別れしなければならなくなっちゃうみたいです。「教壇の上で殉職する」というラオウにも負けないくらい格好いい大往生を目指している自分ですので、一…

経験値 LV54 20.0%

養生しようと思いめちゃめちゃ早く就寝したはいいものの、目が覚めたら午前4時半・・・仕方ないのでちょっぴりリネしてました。また寝なおします。

経験値 LV54 18.4%

連休中はしゃぎすぎてしまった反動で、体調崩してしまいました。新年度がスタートする2月までは、仕事ほとんどありませんので、ゆっくりまったりリネしたいと思います。

DE LOG

× 長期間狩場滞在するつもりで重量50%↓キープのPOT搭載だったため、POT飲みきってさっくり飛ばされて終了。相手の方はこちらからの攻撃に対して、濃縮OPで少しずつ微妙にHP削られていってるみたいでしたので、DEに対してEPI3の頃に比べますと善戦できる…

経験値 LV54 17.7%

本日の前半戦終了。

天乃 ナイト

△ 今日は正直言って悔しいです。こちらの戦術が功を奏し、ゼロさんを袋小路に追い込み出口を塞ぎ、搭載POTの多さにものを言わせて相手の方のPOTが切れるまで、まるで広島野球のようにしぶとく粘り続けるつもりでした。しかし、ロケーションバグが発生…

LE ナイト

× 色々と策を弄しすぎました。途中素手になってしまっていることに30秒位気づかないままだったりしましたが、相手の動きを読んでの駆け引きみたいなのは楽しむことができました。また廃装備ひとつ手に入れてたことが一番ショックだったな・・・

経験値 LV54 16.0%

本日のリネ終了。なんか妙にラグかったので早々に切り上げました。多分回線の問題でしょうが、怖いので念のためウィルスチェックしてから寝ることにします。

LE ナイト

元ライバル、そして今天上の人。 FPKにおいても戦争においても、心の底から安心して背中を任せられる数少ないPCの一人です。(といっても、同じ旗の下で2人そろって戦争に参加したのってたった一回こっきりですが・・・) 密かに廃レベル廃装備への道を驀進…

経験値 LV54 15.0%

本日の前半戦終了!

天乃 ナイト

○× 一戦目、ショートカットを駆使してのこちらの新戦術が成功し、本当に久々にゼロさんを帰還に追い込むことができ、「ゼロの舎弟」から「ゼロの一番弟子」にタイトルを格上げしてもらえる!と喜んだのもつかの間、2戦目は大量のCPを残して、斬りあい開始後…

1 ナイト けいけい XCONX DAIKITI 宮元武蔵 抜刀歳 2 DE レジェンド オカモン 3 エルフ XxギュスxX 中学んときとか授業中暇なときに考えたりした、夢のプロ野球チームや夢のF1チーム体制みたいなノリですね、ここまで行くとw

1 助太刀無用 相手が何人いようとも単騎で立ち向かうこと。ただしヨダレが出る程 マゾい状況で(例えばこっち1人で相手10人とかw)、仲間にも そのマゾプレイをおすそ分けしてあげたいという、親切心からの救援要請は可 2 煽り禁止 全チャはもちろんの…

インクレ DE

大丈夫、TEAMZEROでも反NSは貫けますよ。なんせ一度インクレさんにJOINしたからには、どのクランに移籍しようが、永続PK対象ですからw ざっくりENDさせて、TEAMZEOに加入して頂き、明るく楽しいPKライフを満喫していただきます。ちなみに・・・

経験値 LV54 13.3%

本日の中盤戦終了!にしても・・・この1週間のログイン合計時間1時間も無いはずなのに、 なんででしょ?みんなホームタウン解除してるから?タウンリーダーがェさんになってますし。これ、多分村人10人も居ないのでは?w

近況2

祝、全員合格!本年度終了!そして、リネ再開! この1ヶ月間、クリスマスも大晦日も正月も全て封印してました。今日から全てを同時に満喫したいと思います。週末は正月休みとして3連休をもらっているので、家族サービスし大掃除して、初詣行ってきます。 …

近況

受験シーズン到来!他人の人生の一部を預かっているのだということからくるプレッシャーと、自分の選んだ仕事の醍醐味を、全身で感じながら死線をさまよっています。 リネの方はどうなっているのでしょうか?今日は久々に自分の部屋に一時帰宅できましたので…

経験値 LV54 10.4%

昨日は比較的まったりリネできましたが、今日はログイン時間20分tt スキルも装備も二流で、無駄にリネ暦だけ長い自分ですが、本当に久々に年の功といいますか、微妙な豆知識を披露することができた功績を認められ、タイトルが「ゼロの下僕」から「ゼロの舎…

経験値 LV54 9.4%

本日の狩り終了。最後の方はずっと24階のお掃除やさんと化していました^^;にしてもゼロさん頑張っていますねwゼロさんとは腐れ縁と言っていいくらい長い期間、あるときは敵、あるときは味方として関わり続けてきましたが、本当にこの方の目標達成に向けて…