インクレ ナイト

×
前一度綴り間違えて記憶していて、突っ込みが入った記憶があったので、わざわざ全チャで確認させていただいたところやっぱり今回も覚え間違いしていましたw



わざわざDKにダウンモフして斬りかかってきてくれました。本当なら屈辱のはずなんですが、自分ごときのためにそこまでして条件を整えて勝負を挑んできてくれたことに、感謝する気持ちの方が強いです。



「男なら、何としても相手の方の気持ちに応えないといけない!」という使命感に燃え久々に熱くなってしまいました。小細工一切無しでゴリゴリ斬りあいは続きます。普通DKモフ同士だと60前後のナイトさんとも結構いい勝負できるんですが、さすがはarcさん・・・ツボに入るとCP連打してもその場に踏みとどまれません。


しかし、事情が事情ですので、その場でENDする覚悟で必死に耐え続けます。すると、arcさん金騎士モフに!これは・・・arcさんをちょっぴりだけ本気にすることができたということなんでしょうか?そういうことでいいんでしょうか?


・・・まあその後は当然サクッと飛ばされて終わったわけですが、「強くなったね」とお褒めの言葉頂くことができました。SHさんに殺されて今日はかなり凹んでいましたが、改めて生きる勇気がモリモリと沸いてきました!w


こうやって、「あわよくばENDさせたい」みたいな色気を一切出すことなく、「失うものなど何もない、ただその一戦に自分の全てをかけるだけ」・・・そんな戦いを久々に味わうことができました。こんな爽やかな気持ちになったのは本当に久しぶりです。