2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

↑の奴で終わるつもりだったんですが…3名の方に送ったメールがメアドが存在しませんみたいな理由で帰ってきました。「週刊けいけい」を配信させていただいた時は、連絡が取れたアドレスですので、こちらがアドレス帳に登録するときにコピペミスった可能性が大…

私信

「週刊けいけい」を購読希望されていた方には、以前教えていただいていたメアドに新ブログのアドレス送信させて頂きましたので、ご確認ください。なお、新ブログの方に書いている通りで、くれぐれもよろしくお願いいたします。では皆様、これまで旧ブログを…

追伸

週刊けいけい(?)をこれまで配信させていただいていた方には、それぞれのメアドに新ブログのアドレスを送信させていただきますので、ご確認下さい。ブログ立ち上げてから送信するつもりでしたが、さっそく『おつかれさまでした』『これまでありがとうござ…

閉鎖のお知らせ

思い返せば、4年以上前Nobleangelsのクランサイト内で始めたリネ日記が最初でした。当初は、単なる自キャラの育成メモみたいな感じでスタートしたような気がします。NobleangelsがFPKに参加するようになると、戦った相手との戦闘記録がメインとなっていきま…

× 夜中に再ログイン。ラスタバ開いていたので完全単騎でどこまで行けるのか探険開始。順調に二階まで駆け上がったところで遭遇。相手の方ハンディキャップつけて殴りのみで勝負つけようとしてきます。しかしこちらはいつも通り頭悪い位CP持ち歩いているため、膠…

ギラン攻城戦

新城主 AOK+ネタキャラーズ血盟 戦争時間中、乱世だけで2PT組めるだけのクラン員がログインしており、その場のノリと勢いで参戦。終戦15分前にギランに飛んだところ、AOK+ネタキャラさんと攻めがかち合ってしまい、GTまわりでの乱戦に。 どんどん押されてこちらの後衛が蹴…

経験値 66%

一昨日影神殿で狩り中に寝こけて1END、さらに昨日のギラン戦単騎特攻で1ENDして着実に経験値が下降していました。その後久々にラスタバ探険に出かけ、これたま久々に二時間連続で狩りして終了。

King of Sirius特別編 アデン攻略作戦

勝者 Teamwhite血盟 様 アデンであれだけ美しい布陣初めて見ました。タイル全周完全にプレイヤーで塞いでいるのは当然として、それぞれの方面の配置もとてもよく考え練りこまれています。それぞれの連携もほぼばっちり。しかも、遊撃には単独行動できるだけ…

いぇーい!

仕事終了。わざわざ待たせてあったタクシーに飛び乗り、現在午後十時セカンドハウスに向けて移動中です。何とか戦争には間に合いそうです!昨日までに備蓄しているb武器売って、三回復旧してさらにACP飲み続けられるだけのアデナ用意してますんで、今晩は存…

決戦は日曜日

昨日の夢幻イベント、運営の皆様本当にお疲れさまでした。さて、今晩のアデン戦ですが、一番の問題は戦争までに帰宅できるかどうか、なわけでtt

完遂

ロッキーザファイナル最高でした。久々に魂が揺さ振られました。映画としての出来もロッキー以来のすばらしさ。昔からロッキーを見続けてきたファンがにやりとするシーンも随所にちりばめられています。『心が老いることは無い』という魂のメッセージ、胸に…

経験値 LV58 67.7%

今日は休み!今んとこ呼び出しも無し!で、リネしようと思ったんですが、30分位狩りしたとこで集中力途切れちゃって終了。 今週は… 金曜日 「ロッキー・ザ・ファイナル 公開日」 当然見に行きます。今週ロッキー1〜4まできっちり見ておいたので、泣ける…

告知

King of Sirius 特別編『アデン攻略作戦』前夜祭 4月21日(土)午後9時開演 詳しくは以下のFirebrowさんのブログにてご確認下さい。 NCSOFT 千年乱世血盟のFirebrow・シゲン・パキラ・オカモンまで直接wisしていただいても結構です。さらにはmixiに加入…

週刊けいけい

動画のアップに使用してきたFILEBANKがシステムの変更のためいよいよ明日で全データが消えてしまいます。まだ落としていないデータが有る方はお早めにどうぞ。 今後どのような手段で動画をアップするのかは今のところ未定です。(クラン員の方は、千年乱世の…

第八次 OT防衛戦

千年乱世防衛成功 いつもどおりの手順で門防衛開始。前回の防衛戦に参加できなかったんですが、たった一回参加してなかった間に後衛さんの連携が素晴らしく強化されてて、まるで古参戦争クランに参加して戦争してるかのような錯覚を覚えてしまいました。ラスト…

シリウス新規戦争勢力ランキング(再掲)

第一ステージ 退屈な防衛を紛らわせてくれるノーリスクでの片殺しの対象として新規参加を歓迎される 第二ステージ 戦争に参加するたびに圧倒的戦力差で蹂躙され続ける。 第三ステージ 戦場で大敗を繰り返しつつも戦力を充実させ、簡単には殺されなくなり、戦…

経験値 LV58 67.2%

完全に通常シフトに戻り、今日は一日丸まるお休み!んで久々に狩り!狩りするモチベーション限りなく減退してて、戦争でENDしたりしたせいでイベント終わってからほとんど経験値増減なしの状態だったんですが、オカモンさん見てるとなんかこう…ようやく火が…

4月8日付記事について

当事者間の話し合いによって少しずつ解決に向かっていくという、誰にとっても最良の方向で事が進んでいるようですので、4月8日付けのブログについては削除させていただきました。今回も自分は嫌われ役、叩かれ役に回ったわけですが、無事に解決の方向に向か…

イベントのお知らせ(Firebrowさんのブログより転載)

場所 夢幻全域 ルール ◇参加者はオーク族orアンデッド族のどちらかの勢力に分かれて戦闘を行う。 ◇参加者の証は変身。 オ−ク族ならオ−クファイターやオークスカウトなど。アンデッド族ならスパルトイやスケルトンやスケルトンアーチャーなど。バフォメット、…

戦争 OT防衛戦

六連続防衛成功今日も、門防衛一列目と防衛遊撃さんにイミュ+カウンターディテク+ADSPを廻すための衛生兵と、左手操作に気を取られて肉壁と化してしまい、門防衛一列目なのに棒立ち気味のナイトで参戦。そして、gangさん数名と死闘を繰り広げる遊撃さんを衛…

経験値 LV58 67%

ここ2日間、ラスタバにキャラ置いてるんですがログインして1分もしない内にサルモネさん数人とかち合って斬りあいになり、熱い斬りあいを満喫してそれでリネージュに満足しちゃってすぐにログオフして他の暇つぶし始めちゃう、ってパターンが続いてます。 …

シリウス新規参入戦争勢力実力ランキング

第一ステージ 退屈な防衛から解放されるということで、新規での戦争参加を大いに歓迎される。 第二ステージ 戦場にて、圧倒的力の差によって思うがままに虐殺される。 第三ステージ 簡単に蹴散らせなくなると、匿名掲示板などで徹底的に叩かれはじめる。 プ…

戦争を想うあなたへ

先日熱いご意見をこのブログ上で頂いた方が書いているのでは無いかと推定されるブログを偶然見つけました。その推定する原因となった日付の日記は、多分プリの方針から外れているという理由からか削除されていましたが^^;あなたの熱い思いが結実し、戦争に参戦…

経験値 変わらず

仕事一段落するまでは、ろくに狩りできそうもありません。クラン員のオカモンさんにとうとう経験値逆転されたみたいです!

07.04.02 OT防衛戦

五連続防衛成功 一つのPTにはイミュwizさんが居ないって位wizさんが不足していた今回、衛生兵をフル稼働して慣れない左手で前衛さんにイミュ入れてました。おかげでナイトをまとに動かすことができず、最後怒濤の攻めきてたときは、wiz操作に必死で完全に棒…

私信

再度のメールありがとうございます。パスを早急に送信させて頂きますのでもう少しだけお待ちください。戦場で、アデン城でお会いできる日を楽しみにしています!

第三回 KingofSirius争奪 ドワーフ城攻城戦

勝者:NocoNoco血盟 前回に引き続いてドワーフ城が舞台となりました。当日22時30分前からからPT編成開始しましたが、少しずつ公募を通じてのJOINの方が加わっていき、最終的には60名の方が集まったのかな?前回を更に大幅に上回る人数に膨れ上がり、PT編成を…