07.04.02 OT防衛戦

五連続防衛成功
一つのPTにはイミュwizさんが居ないって位wizさんが不足していた今回、衛生兵をフル稼働して慣れない左手で前衛さんにイミュ入れてました。おかげでナイトをまとに動かすことができず、最後怒濤の攻めきてたときは、wiz操作に必死で完全に棒立ちでしたtt


個人的には何もかもがだめだめで消化不良でしたが、なんとか防衛自体は成功したので結果オーライということでw

  • 午後11時20分

3PT弱の構成にて出陣。2PTで門を押さえ1PTでクラウン奪取という形で主導権を握り防衛開始。

  • 午後11時30分〜

旗際でLOGNSさんとサルモネさんとインクレさんの熱い戦いが戦争時間終盤まで続く。おかげで、時折opyさんによる遠距離魔法攻撃とBKクランさん数名による男特攻があった以外は安定して防衛網維持。

  • 午前0時5分

旗際での戦いが終息した模様。門防衛を敷いていたので防衛網まで2、3セルまで接近してきたPCさんに対しては勢力一切関係無く無条件発砲していました。すると旗際の攻防だけではまだまだ戦い足りず熱い血潮がほとばしっているのか、または新興クランに適度な試練を与え鍛えることによって、その成長を暖かく見守ってやろうていう最強クランによる厳しくも暖かい愛情なのか、インクレさんでも最強メンバーに近い人たちが、門防衛に近付いたとき弓を射かけられたことを口実にして、わずか1PTにも満たない人数で、千年乱世3PT弱による門防衛に怒濤の勢いで攻め寄せてきました!

結果、こちらの方が地理的人数的優位があったにも関わらず数分で門防衛は崩壊しました。常に最前線に身を置き各地を転戦しつづけ、当時の最強勢力であるLOGNS勢力を打倒し、帝国を今の地位にまで押し上げる原動力となった帝国最精鋭部隊。その偉大さをまざまざと見せつけられた数分間でした。


千年乱世による門防衛が崩壊した時点で残り戦争時間は数分という状況だったためそのまま終戦。次の防衛は金曜日かな?今回は個人的には反省点だらけでしたので、次の防衛戦にそのことを活かしたいと思います。