2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人でも多くの人に知ってもらいたいこと

(コメント弾幕で画面が見づらい場合は、右下のボタンをクリックしてください。コメント非表示になります。)

経験値 LV58 97.0%

本日もちょっぴり経験値稼いで終了。1時間弱狩りして1%前後っていうのが日課になりました。あと数日でLV59に戻せそうです。とりあえず、今のまんまの装備とキャラスペックでは、戦争時に自分の存在自体がクラン全体で戦線維持しようとするときの穴になり…

一人でも多くの人に知ってもらいたいこと 

(コメント弾幕で画面が見づらい場合は、右下のボタンをクリックしてください。コメント非表示になります。)

経験値 LV58 96.1%

今日も1時間弱狩りして終了。それはそうと敵対クランさんって、全チャでも煽るようになっていたんですねw本当に本気で、4〜5年前のGANG全盛期の状況にタイムスリップしてしまったかのような錯覚を覚えました。SDZだったかな?ゼロさん率いるクランとNAが…

経験値 LV58 94.7%

少しずつ上昇中!1日14時間体制の夏シフトの中、楽しく経験値稼がせてもらってます。イベントマップは使えないことが判明しましたが、なかなか萎えませんねw

× 狩りしてると不審な動きのモンスが…当然スルーするとモンスが自分の横すり抜けて画面内を左から右にw引いているモンスの数から判断して懐かしいあの方だな…と確信。1分程すると再びモンスがwディテク炊くとやっぱり懐かしいあの方でした!悲しいことにw…

イベントMAP!

昨日イベントの様子見にログイン。ネカフェから、または長時間の無茶狩りしてパス手に入れないと、お話にならないみたいですね。少なくとも三時間以上狩りしないとチケットでないそうで。そんな長時間狩りする気力も自由時間もありませんから!イベント中にLv60になること目論…

これめっさおもろいんですが・・・

○ なんか自分のこと影なが応援してくれていて、「一度でいいから斬りあいしてみたかったんです。」みたいなことWISで言われちゃってたもんだから、無様な負けっぷりを晒すわけにもいかず、がっかりさせるのも申し訳ないんで、今の自分にできる精一杯頑張ろう…

× わざわざ遊びに来てくれたことに感謝。ここでこうして馬や犬ぶつけ合いながら斬りあいするの本当に久しぶりですね。あのときはjingsさんが居て、レジェンドさんが居て、ひるださんが居て。代わる代わる自分が根城にしている24階に自分のこと殺しにきてく…

新世紀のビッグブラザー

(作者あとがきより) わたしは本作品で、日本国内の一部勢力、及び外国勢力が、日本を貶める際に使用している戦略、スキームを、余すところなく書いたつもりです。インターネットの各種メディア、ブログやホームページ、掲示板、電子メールなどを通して本作…

経験値 LV58 90.5%

久々のリネだったのでセキュリティソフト全部自動設定のままってこと忘れてました。オートアップデート開始→切断→死亡。悲しいtt

本物?

ナイトのスペルsc用に、wiz起動して数百枚分補充して終了。こういう目的でログインしたのっていつぶりでしょうか?久々に参戦した前回のOT戦で、最高の思い出として心の奥底に大事に大事にしまい込んでいた反GANG魂が点火してしまったのかもしれません。 熱かっ…

「なんで殺されたのに、死んだこと詫びるの?」

自分のスタイルに付き合って、POTを浪費してまで斬りあいつきあってくれたにも関わらず、相手をカオティックにすることによって相手の通常プレイに支障をきたすような結果になってしまったから・・・かな?今のシリ鯖に、相手に勝つこと相手を殺すことを目的と…

××× 何の手も用意せず、策無しでごりごり。飛ばされてPOT補充して、またごりごり。3回挑んで、3回とも撃退されて終わり。半年前引退するときに、自分が見込んだ人、身近な人に、格安で装備譲っちゃったんで、今の自分の装備とキャラスペックは、どうしよう…

死 復帰しての初pk戦。半年振り位の斬りあいでしたが、過激なリハビリになっちゃいましたね。経験値効率のみ考えていましたので、モンスぶつけて追い払って終わりにしようと思ったら、引き下がらずモンス背負ったまま斬りかかってきたので、久々に、そう本当…

経験値 91.5%

これまでの最大経験値が、1年前のLV59の5%。半年前の引退時に、ぱーっと楽しんでLV58の85%までダウン。一昨日、戦争あるってことで数ヶ月ぶりにログインして、イベントあることしりました。今日一日、昼時間2.2%、夜時間1.8%って感じで今日一日狩りして、…

追伸

その後、イベントMAPで小一時間狩りしたんですが、すんごいの発見してしまいました。長年の癖でMAP飛んだ瞬間にディテクしたらwizさんが…そしてこちらと距離を置きつつキャンセキャンセキャンセ。確かにあの頃に時計の針を戻したからといって…w トラノオさん、pakopakoさん、翡…

OT攻城戦

08 07 11 奪取失敗 ほんっとに久々の攻城戦でした。キーボードの配置をリネ用に変更しておらず、Tab使えない状態だったこともあり、乱戦時まともにタゲ合わせできませんでしたが、それでも敵味方合わせて50人近くが、一つの画面内で激突しているシーン見てると熱…