なんか自分のこと影なが応援してくれていて、「一度でいいから斬りあいしてみたかったんです。」みたいなことWISで言われちゃってたもんだから、無様な負けっぷりを晒すわけにもいかず、がっかりさせるのも申し訳ないんで、今の自分にできる精一杯頑張ろうって決めて、現れるのを今か今かと待っていました。エグザミさん現れるより先にXCONXさんが現れて飛ばされちゃったわけですがw気を取りなおして再戦。お互いナイトさんなのかな?数分に渡り斬りあいしてお互い満身創痍になり、最終的には辛うじて踏みとどまることに成功しました。次の再戦を誓い合って戦闘終了。気持ちいいですね!


その後、乱世の現在の敵対さんがわらわらとやってきましたが、煽りが酷い人(愛のある煽りはOKwむこもんさんとかの煽りは秀逸でした・・・)、pkという行為を楽しむ気の無い人とは、これまでもそうですが今後も接点を持つことは無いでしょうね。その前の上の2戦と比べると、もう・・・ねえw
「人をかえりみない刃は武にあらず」
今のしょぼキャラだと殺されることもあるでしょうが、基本的に戦場以外では刃を交えるつもりはありませんので、あしからず。勝っても負けても、熱くなりたいんです。わがままでごめんなさい。


熱いのは大歓迎ですので、何か合図でも出していただければこっちピンクなって斬りかかりますよ!けいけいをバッサリと返り討ちにしてやってくださいw