2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DE

△ 途中で、周りから援護やら何やらが入ったので中断して終了。その前の火流蛇さんのときもそうでしたが、朝は自分の動きがにぶいにぶいw途中2秒位素手でどついてましたしだめだめですねtt

RD ナイト

× ガチでぶつかってどつきあいのみで決着をつけようとする姿勢に男意気を感じました。そして、先にこっちがPOTENDで飛ばされて終了。

経験値 LV56 32.0%

早起きしてちょこっとリネ。

× 狩りしててBP残り0個のところで遭遇。そして最後はBP切れてノロノロになって飛ばされて終了w

経験値 LV56 31.5%

本日の狩り終了。

経験値 LV56 30.8%

本日の前半戦終了。半日時間を無駄に浪費して、まったり昼からほろ酔いでリネできる幸せを噛み締めてますw次ゆっくり休めるのは・・・いつだろtt

動画撮影

今後、動画を記録しているFPKには小見出しの頭に 「動画有」と記録することにします。ひとつひとつの動画が10M以上あるので、公開はできませんが味方勢力でお知り合いの方は、連絡頂けましたら動画お送りします。

DE LOG

○ 動画撮影中に遭遇。格好よく新戦術決めたところばっちり撮影できました。今日は今から眠たくなるまでずっと24階居る予定ですので、また殺し合いしましょ!

ナイト RD

○ 先に飛んだのは相手の方ですが、今日は明らかに相手の動きの方が一枚も二枚も上手でした。自分の稚拙なスキルに反省tt

DE SVA

× 久々に見かけて久々の斬りあい。しかしそれでもやっぱり勝てませんでしたtt自分のPOT構成と戦術とはとことん相性悪いPOT構成で(レン様と同じ作戦使ってくるんだよなあ・・・)来るので、多分これからもずっと勝てないような気がします。前に斬り飛ばすこ…

御詫び

jingsさんすまん。煽ってるつもりは全く無かったんだけど、あんまりあなたが巧いから嬉しくなっちゃって^^;動画編集終わって完成したの見てたんだけど、1人だけ動き突き抜けてますわw自分よりも圧倒的なスキル持ったpkerさんがどんどん引退しちゃったけど…

最後に

かつて女体さんを最後までかばい続けたあなたの男意気に、自分は深い感銘を受けました。あなたにはいまだに尊敬の念を抱いています。今回の一件であなたとの交流が途絶えてしまうののだとしたら残念でなりませんが、自分は昔反gangと呼ばれた数多くの無名の…

かつての好敵手、そして今は雲の上のあなたへ

まず一点目、gangの本丸だったギラン・・・わけわかんない深夜時間に防衛時間設定してましたよね?そしてOTでは戦争初心者虐殺しつづけていましたよね?その当時、今のLOG系列の幹部の人ら誰もgangに参加してませんでしたよね?戦争時間のこととかでgan…

DE

○ ひたすら痛かったです。痛恨の一撃で何度か150近くごっそり持っていかれたりしましたし、ちょっとでも油断したりラグきたら確実にENDさせられますね、これはw狩場かぶってますので、暇なときはまた斬り殺しにきてください!

経験値 LV56 28.0%

今日も早朝というか、真夜中に目が覚めてしまったためそのままリネ。超早寝(午後10時すぎ)超早起き(午前4時前)の週間が身についてしまいました^^;

×× 動画撮影中に遭遇!熱い戦いの全てを余す所なく撮影することに成功しました。・・・まあ両方最後は飛ばされちゃって終わりなんですけどねw合計100MB近く行ってて非常に重たいんですが、自分の敵対さん以外のお知り合いの方で(敵対さんに自分の弱点…

経験値 LV56 26.3%

またもや早めに目が覚めてしまったので、仕方なくリネ。ちょうど一年前の今頃過労で倒れて危うく死ぬところまで追い詰められたわけですが、今年も昨年と同じく、いやそれ以上に過酷な労働条件の中毎日を過ごしています。会社の近所に引っ越してなかったら、…

戦争屋さん連合(仮称)

次の日曜日には陰謀渦巻く一大イベントが企画されているそうで、またもやこのイベントをめぐって2大戦争戦力間の黒い駆け引きが行われたりするのでしょうか?・・・戦争屋にとっては本当に絶望的な状況ではありますが、今日もまた1人、利権や抗争なんて目も…

NA ナイト

○ NAの人と斬りあいしたのひさしぶりのような・・・強いナイトは1人でも多い方が嬉しいので、これからも育成頑張ってください!24階か火山山ろくで狩りしてますんで、いつでも斬りかかってきてください!

DE gang

× 狩場でDEに遭遇したとき、相手のDEさんは重量50%↓キープ、こっちは重量制限いっぱい、この所持POTの差で押し切るのが、ナイトがDEに対して持っているほとんど唯一のアドバンテージなわけですが、protectorさんPOT満載で来てくれたらしく、逆に押…

経験値 LV56 25.3%

休日出勤連発なので、帰宅後即不貞寝して目が覚めると夜中の1時・・・明日朝イチでまた仕事なのにこんな中途半端な時間に目が覚めるなんてtt仕方ないので、リネしてましたw

経験値 LV56 24.0%

早起きしてちょこっとリネ。今月中に30%達成できるように頑張りたいと思います。にしても忙しいな・・・

RD ナイト

△ 優勢を保ったまま、モンス処理の過程でばらばらになって終了。多分、今の時点ではキャラスペック、操作スキルともほぼ互角のような気がします。しかし、火流蛇さん今後も猛烈にレベル上がっていって、雲の上の人になっちゃうんだろうなあ・・・同じナイト…

経験値 LV56 23.3%

早起きして、本当にちょこっとリネ。

DE

○ イベントDK変身の青虎目さんは正直めちゃめちゃ強かったです。ネコによるキー操作というハンディキャップはあったものの、それを差し引いてもイベント前に50↓変身のときに比べると格段に強くなってました。

DE

○ ここ数日、うちのネコが盛りの真っ最中でキーボードの上やマウスの上で暴れまくってます。しかも、飼い主の顔面に股間押し付けてくる始末・・・magniさんとの戦闘中もねこのせいでキー操作不能になってしまって危うく昇天するところでした^^;

経験値 LV56 22.75%

今日は休み!たっぷりリネするぞ!・・・のはずが、昼からほろ酔い気分でそのまま爆睡してしまい、起きたら晩でしたtt

デザイン変えてみました

更に左に検索窓つけてみました。これ、自分の記憶をたぐるときにとても重宝しますね!例えば昨日久々に斬りあいしたedoryuさんですが、しばらくリネ半引退で隠居状態でした。しかし、昔は毎晩のように徹底的に斬りあいしてた記憶があります。「あれっていつ…

経験値 LV56 21%

リネする時間ないので唯一削れる睡眠時間を短縮して狩りtt

× タイマンポイントを使いながら、何とか互角に立ち回っていたのですが、PKを満喫しようと真っ先に帰還させておいた衛生兵が街中でBKのタゲ食らってて大慌てで帰還。消化不良のまま終わってしまいました。