かつての好敵手、そして今は雲の上のあなたへ

  • まず一点目、gangの本丸だったギラン・・・わけわかんない深夜時間に防衛時間設定してましたよね?そしてOTでは戦争初心者虐殺しつづけていましたよね?その当時、今のLOG系列の幹部の人ら誰もgangに参加してませんでしたよね?戦争時間のこととかでgangの人が文句言ったらダメですよ・・・
  • 次に、あなたの言う「利権や抗争など全て絡めたものが戦争だ」という意見ですが、よくわかりますよ。それこそがgangさんが昔から行ってきた戦争そのものですから。その考えに対して「自分達は戦争がしたいだけなんだ!」っていう理由で戦争に参加した人達は、その「戦争がしたいんだ」という気持ちを貫くため、gangの利権と抗争を絡めた厳しい洗礼を浴び続けてきました。しかし、その頃純粋に戦争を追い求めていた人達の多くは、結局は抗争と心中することを選択し現在LOG側勢力に在籍しています。抗争と心中することを選んだ彼らのことを「戦争がしたいだけなんだ!」という人達が支持することはもうないでしょう。さらには、反gangと呼ばれるようになった人達とは別のアプローチで戦争を楽しもうとしていたD連合さんもとうとう抗争と心中することを選択されてしまいました。今現在第3勢力に所属している自分ですら、色々な情報が入ってきているのですから、あなたならそのことは知っていますよね?
  • 自分は、LOG側勢力について抗争と心中することを選んだ人達のことも、gang側勢力について抗争と心中することを選んだ人達のことも、当時の状況を冷静に振り返ってみるとそれぞれにやむをえない事情があったのはよく理解できますので、そのこと自体は仕方のないことだと思います。しかし、シリ鯖には、利権と抗争とは距離を置いて戦争をしたいという人、まだまだたくさん居ると思うんです。自分は、そんな戦争大好きな人達といっしょに戦争をする道を選択しました。そして女々しいとのご指摘でしたが、少しでも戦争大好きな人達の力になるために、今後もこのブログにおいて「戦争屋さん連合(仮称)」をアピールしていくつもりです。
  • そして三点目、「防衛時間を平日にずらされて戦争できないようにされたらそれで終わり、所詮綺麗ごとだけじゃ戦争できない」とのご指摘ですが、大丈夫ですよ。gangさんが防衛時間をわけわからない深夜に設定してたときも、当時の戦争大好きな人達はみんなで何とか時間やりくりして、仲間を集めて戦争挑んでましたから。だって、戦争が大好きなんですから!