2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衆議院議員総選挙

マスコミによる事前予測に比べると若干議席を減らし、320議席に到達することは無かったものの、衆議院議員総選挙は民主党の地すべり的大勝利という結果に終わりました。 政権与党から降りたことにより、自民党が政権を維持するためにキムチカルトと今後手を…

ギラン攻城戦 09.08.27

攻め 雪風連合 防衛 SVA・ネタキャラーズ SVA・ネタキャラーズ防衛成功ラスト15分での攻め。SVAネタ勢力がきっちり門防衛敷いているところへの、門攻めとなりました。敵対勢力と友好関係にあるNA有志が防衛遊撃に出ていたようですが、こちらの対遊撃勢がきっ…

経験値 LV65 10%

今月末までの目標40%まで、残り30%。

法則発動?

http://www.chosunonline.com/news/20090825000018 7月25日、北海道・室蘭市で開かれていた「むろらん港まつり」に、赤い法服を着たおかっぱの女性が菓子入りのかごを持って現れた。祭りの会場に集まっていた室蘭市民は彼女に「子供たちの未来を考える政治を…

報道って何?

事実 でぇ3つ目。立教大学、結婚。えー、金がねーから結婚できねーとかいう話なんだけど。そりゃあ金がなきゃ結婚しないもんで、分かるね。(会場 笑) そりゃ俺もそう思う。あー、そりゃあ迂闊にそんなこたぁしない方がいい。でー、金がぁ俺は、ないほうじゃ…

これまでの軌跡 その1

2004.09.20 それまでNobleAngelsクランサイト内でつけていた日記を、はてなダイアリーに移行してけいけい戦記スタート。当時はLV50。 当時のライバル 抜刀歳・ユイハ・リーデア・edoryu 当時の天敵 トラノオ・天影・スケルトン・クルティス・dispense 2005.0…

経験値 LV65 5.2%

ようやく先週末で繁忙期を脱出しリネージュを楽しむ時間を確保できるようになりました。んで、昨日今日で経験値稼ぎレベルアップ達成。銀色変身も似合いませんでしたが、金色はそれ以上に似合いませんでした…wLV65以降獲得経験値が半減してしまうんで、自分…

お勧め新着動画

その1 その2

報道しない自由?

2009.08.16 対日補償要求は終了と韓国政府が公式見解 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm http://www.chosunonline.com/news/20090815000026 2009.01.10 麻生首相と李明博大統領との間で行われた日韓首脳会談にて、 李明…

本日のお勧め動画

一部残酷な部分がありますが、事実は事実として知るべきだと自分は思います。事実を知った上で、各々の信条、良心に従ってどう考え、どう行動するのかを決めればいいと思います。 09.08.03 中国メディアによる合同取材より抜粋 「民主党は結党以来、一貫して…

リネージュ規約改定

2009年8月18日定期メンテナンス後より、かねてよりご要望がございました ワールド/トレードチャットの使用について、リネージュ運営方針に以下の追加を行います。2.6その他、禁止されている行為 ワールド/トレードチャットを用いた他のユーザーへの批判/煽り…

WW ハイネ 攻城戦

ハイネ NobleAngels 防衛成功 WW 雪風連合防衛成功 (戦争の流れ) →雪風連合 戦争時間開始時点からWW防衛開始。 →ネタキャラーズSVA連合によって戦争開始早々WW城門防衛を破られる。 →雪風連合WW城より撤退。 (こっからけいけいも帰宅して参戦…

毎週金曜日はプチ出張の日なんですが、シリウス最強の狩りクランとの模擬ってことで、たった1駅なのに新幹線乗って大急ぎで帰ってきました。おかげで第1戦は逃したものの、全6戦のうち第2戦、第3戦、第5戦に参加することが出来ました。とりあえずめっ…

友愛動画

わあw

本日のギラン戦でお見かけした超あたしさん。タイトルが何と、 サラリーマンは殺 になってました。超あたしさんと直接面識あるわけでは無いので、普段どのような生活を送っているのか知る由もありませんが…リネージュは確かに楽しいです。しかし、これから3…

WW開放

PKという圧力の前に誰も攻められず、放置されたままの城。誰も防衛することも無く、それでいて城主が交代することも無く、戦争時間になっても流れることの無い戦争ログ。PKをちらつかせての恫喝に対して、真っ向から異議を唱えることができる現状唯一の戦…

09.08.03 ギラン攻城

SVAネタ連合防衛成功 お盆休みは家族サービスやら何やらで何かと忙しい人たちが多い雪風連合。今回の戦争がこの夏最終戦ってことになるのかな?状況次第での突発攻めとかはあるでしょうけど。ラスト30分での攻め、こちらの戦術構築と錬度の向上が目的とのこ…

経験値 LV64 75%

夏期繁忙期のうち2日だけある完全休養日の内の1日が終わりました。目標としていた10%を稼ぎあげることができたので一安心。これで残り38日で25%となりました。

経験値 lv64 65%

明日は。あくまでも今のところはですが出勤せずにすみそうなので、まったりと2時間以上狩りを楽しむことが出来ました。これで9月10日のLV65達成予定日まで残り39日で、35%となりました!1日1〜2時間ずつでも狩りできたらあっという間にレベル上げられる…

お勧め動画

さあ、超あたしさんリネージュも楽しいですが、こちらの動画も一度ご覧になってください。 どのように感じられましたか? 右寄りとか左寄りとか、そういう問題でしょうかね?