経験値 LV65 5.2%

ようやく先週末で繁忙期を脱出しリネージュを楽しむ時間を確保できるようになりました。んで、昨日今日で経験値稼ぎレベルアップ達成。銀色変身も似合いませんでしたが、金色はそれ以上に似合いませんでした…w

LV65以降獲得経験値が半減してしまうんで、自分自身の狩りする気力が萎えてしまうんじゃないかと思って不安でしたが、今のところはやる気十分でして、これまで通りのペースで狩り続けられそうです。BOXされたときの仰け反りが目に見えて軽減されてるんで体感的な狩りでの快適度が上がっていることが原因ですかね。本国鯖ではLV70+のプレイヤーを大増産するっていうNCの方針のもと、休憩システムとかが実装されて今後更に狩りが楽チンになるとのこと。

戦争屋さんとして自分の目標とするステが完成するのがLV70なんで、それまでは淡々と狩りを続けていきたいと思います。とりあえず次のLV66達成予定日を11月末、40%達成予定日を9月末ってことにして頑張ります!