2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク追加

戦争屋さん連合 WD所属 絶鬼さん http://plaza.rakuten.co.jp/fenrirheart/diary/アドバイスありがとうございます!日記再開してください! サルモネラ LOVE子さん http://ameblo.jp/love-fpk/目的にアプローチする手段は違えど、一番自分のリネ観に近いの…

4/14 アークトゥルス 6/20 アルタイル 6/23 シリウス 7/12 リゲル 11/9 カノープス 12/28 ベガ

戦争屋さん連合

WW戦における戦争屋さん連合の立場について色々な所でいろいろ書かれてるようですが・・・自分は参戦していなかったので、事前にDIG連合がWW攻めるって情報を手にしたってこと以外の詳しい事情はまったく知りません。とりあえず、DIGさんの攻めに…

経験値 LV57 46.5%

本日も寝る時間削ってリネ。来月末のノルマまで残り23.5%!

経験値 LV57 43.5%

早起きして経験値上乗せ。絶鬼さんに狩り場で非常に有用なテクニックをアドバイスしていただきました。改めてありがとうございます!たぶんこれで現在出張しているラスタバでの経験値効率ぐっとあがると思います。レア運も継続中でいい感じです。まあそのお…

戦争屋さん連合

今日も朝から晩までこってり仕事してましたので、昼のWW戦参加できませんでしたが、DIG連合が見事LOGNS連合からWWの奪取に成功したそうです。抜刀歳さんかジークバルトさんあたりが動画を公開するのを楽しみに待つことにしておきます。参加した…

DE

○ 久々の斬り合いだったったもんで、pkでの操作スキルが恥ずかしい位下手っぴになってました。スタンんときのSCミスしたり、位置取り決まらなかったり、もうグダグダでした。搭載POTの差で無理やり押し切りましたが、我ながらしょっぱい戦いしちゃい…

経験値 LV57 42.4%

寝る時間ちょっと削って気合い入れてリネ。来月末のノルマまで残り27.6%!

経験値 LV57 39.25%

今月末のノルマまであと0.75%。何とか達成できそうです。来月末のノルマは70%ということで、年内のLV58達成を目標にします!んで来年の6月末位には銀騎士達成したいんですが、来年2月また例のアノ経験値2倍イベント来るのでしょうか・・・?来るのならもう少…

経験値 LV57 37.1%

早起きしてリネ。にしても自分みたいに一日一時間前後しかログインできなくても、1〜2%ずつ経験値を上げることができる現在のリネ。あと一年か二年後には戦争参加者がみんなLV65+とかになっちゃってたりするんですかね・・・自分みたいにまったりリネして…

経験値 LV57 35.1%

今月末のノルマまで4.9%!

最強

「DKナイトごときが私に勝てるわけないだろっ!」 って名言を生み出した真樹さんのブログが最強だと思っていましたが、上には上が居るもんですね。http://plaza.rakuten.co.jp/arisawagumi/ ウィズ日記ひたすらに熱いっ!真樹さんを超える熱気です。そして新…

銀竜会

アデンやら城主専用ケイブといった利権にありつけるわけでもなく、さらには第二戦争勢力と抗争状態にあるにも関わらず、『戦争楽しみたいんだ!』って理由でわざわざ銀竜会を選択した人たちが今の銀竜会を構成しています。 その中でも銀竜会前衛には特に戦馬…

経験値 LV57 31.8%

忙しい中何とか時間確保してリネ。今月末のノルマまであと8.2%!

PTハント

ログイン不定期、ログインしてても裏行って仕事やってたりなんで、狩りはソロプレイのみなんですが、今日は、絶鬼さん、パブさん、リリーさん、あとはえっとアナ・・・とにかくBANギリギリの名前の方とラスタバ最後まで登頂してました。絶鬼さんもパブさんも…

経験値 LV57 27.0%

旨いたこ焼きほおばりつつ、ほろ酔いでリネ。久々に経験値とアデナをまとまって稼ぐことができました。Nobleangelsを脱退しFMに移籍して以降、CP代稼ぐために泣く泣く売り払ってきた装備もepi5導入後の2ヶ月で徐々に買い戻せています。2年前の方がAC…

復帰

ようやくPCの復旧完了しました。今日は長期休暇最終日。なんとか夕方までには帰宅して微酔いでリネしたいなtt

またもや

今度は2台目PCのOSが不安定→再セットアップ・・・年に一回の長期休暇中なのに毎日出社して連日12時間以上仕事してるし、再セットアップで無駄な時間取られるし、まさに悪夢tt

経験値 LV57 22.6%

早起きしてちょこっとリネ。年に一回の長期休暇中のはずなのに・・・仕事行く羽目に・・・月末のノルマまであと17.4%!左に表示されてる経験値グラフも非常に穏やかで緩やかな曲線を描いてますw

経験値 LV57 22.0%

今月末の目標50%から40%に下げました。木曜まで長期休暇なのでその期間にモリモリ狩りする予定でしたが、予想通り休みつぶれていってますしttほんと携帯叩き潰してやりたい!

戦争 

ハイネとOT攻めてました。ログインするとOT有志で防衛してるとのことでしたので、防衛参加。しかし、攻め来ないのでハイネに攻めスイッチしてみるとNSLOGの有志が結構力入れて防衛してて、そこのモロに飛び込む形になりかなり犠牲が出てたみたいで…

経験値 LV57 20.5%

朝旅行から生還。この夏最初で最後の海でした。今年は一回でも泳げただけましか・・・

経験値 LV57 19.5%

本日の狩り終了。明日朝起きれるのかなtt

戦争屋さん連合 これまでのあらすじ

6月初旬 戦争屋さん連合発足 08月06日 戦争屋さん連合第1戦 ギラン攻城戦 対LOG連合 LOG連合側は有志のみによる防衛体制を敷いており、フルメンバーには程遠い陣容。にも関わらず戦力、戦術には圧倒的な差があり、結局相手側は無傷での防衛に成…

ロングバケーション!

ようやくすべての仕事完了しました。ちょっと前ユナイテッド93って映画見たせいで飛行機乗るのめっちゃ嫌なんですけどね^^;明日から月曜日まで久々の小旅行に出かけて来ます〜

経験値 LV57 18.7%

早起きしてちょこっとだけリネ。昨日定休潰して16時間位連続で黙々とがんばった結果、何とか旅行に行けそうな雰囲気です。さあ、今日も旅行直前まで残業だtt

F1

最近F1中継見てもいないし、10年以上鈴鹿にも行ってませんでした。んで昨日最後の鈴鹿でのF1と日本でのシューマッハラストランが終わっちゃってたことを知りました。 早朝の中継見て一人で絶叫しつづけちゃったモナコでのマンセル対セナのラスト数周の死闘。…

経験値 LV57 18.4%

金曜日から久々の長期休暇とれたので、これまた久々の旅行に行ってきます。前回の旅行は昨年6月末の集中治療室全身管まみれ、下手したら片道切符・・・って奴でしたので、まともに旅行できるの数年ぶりになります。しかし!それには仕事片付けないといけま…

防衛戦 ハイネ城

城主 銀竜会 防衛成功 ログインすると前回に引き続き門防衛しているとのことで当然参戦。後半20分で、数人ではありますがACがガチで攻めてきました。攻めはまず南門に。クラチャ見ているとかなり激戦の模様。しかし何とか防ぎきったとの報告。そして攻めは自…

攻城戦 ギラン城

城主 RunDown血盟防衛失敗今日は、戦争屋さん連合が全力投球で挑む4度目の戦いの日です。とても大切な大切な日でしたが、高速ぶっ飛ばして帰ってきても開始時刻には間に合わず、泣く泣く途中参戦しましたtt自分たちの至らなさを痛感させられたギラン戦。シ…