戦争屋さん連合

WW戦における戦争屋さん連合の立場について色々な所でいろいろ書かれてるようですが・・・自分は参戦していなかったので、事前にDIG連合がWW攻めるって情報を手にしたってこと以外の詳しい事情はまったく知りません。とりあえず、DIGさんの攻めに戦争屋さん連合の攻めを重ねたら今回のようにDIG連合についたって叩かれたり、NSLOGさんに攻めを重ねたらNSLOG連合についたって延々全チャで騒がれたり・・・しかも、単独でこれら2大勢力に正面切って戦争しかけるにはいまだまだ力不足なわけで、第3勢力やっていくのって本当に大変だと思います。戦争屋さん連合支えてる人たちに感謝感謝。



ただし、色々とどす黒い話は相変わらず自分の耳に流れ込んでくるわけで、それが事実なのかどうかを明日火曜日の晩行われる戦争屋さん連合の会議で確認しようかしらって思っても仕事忙しくて参加できないわけでw(もし参加できたら、そこらへんの黒い陰謀の真偽をはっきりと当事者に確認して、この場でその結果を報告させていただきます。参加できなかった場合は、会議での決定に無条件で従います。)ま、高LVなるまで抗争や戦争に参加せずのうのうと狩りに明け暮れていたPCが、これまでどんな状況になっても戦争に継続して参戦しつづけてきた老舗の戦争クランのプリに対して、リネする資格ないうんぬんかんぬんと罵倒するのはどうかと思いますけどね。



とにかく、今は最大手戦争勢力の噛ませ犬という役割を演じざる得ないわけですが、たとえそうであったとしても銀竜会の旗の下の戦争であれば自分は全身全霊をかけて戦いに臨み、散っていきたいと思います。

この評価をいつの日かくつがえせるよう頑張りましょう!