2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧め動画

これまで見てきたニコ動の中でもトップレベルの出来ですね、これ。合計するとめっさ長時間の大作なんで何度かに分けてご覧ください。そして、この動画に登場する事件や登場人物や発言に興味を持った方は、是非ともネットで検索してみてください。笑いあり、…

模擬戦

倉庫整理のためログインしたところ偶然連合内突発模擬戦やっていたので参戦。感想は…抗争の最前線でもまれているメンバーの動きが段違いなことと、つり竹さんの弓攻撃が前衛並に痛かったことですかねw ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします…

経験値 LV63 7%

実は今日、一日丸々休みな上に夕方まで一人っきりという1年に一度あるか無いかというフリーダムな日でした。そして、そんな宝石のように貴重な一日を全てリネージュに捧げてましたwおかげで一気にレベルアップし、さらには次のレベルアップまで93%という…

経験値 LV62 85%

新目標達成に向けて残り5日で15%というところまでたどり着きました。確かTシャツ移動が可能になるのは来月の9日。新シャツを着てさらにLV64達成でMR+1されると、装備の自由度が格段に向上するんで、それを励みにしてLV64までは今のペース維持していきた…

本日のお勧め動画

民主党の真実 〜政治献金パーティー収入内訳から見た民主党の支持母体〜 …あなたはなぜ民主党を支持しているのですか?

経験値 LV62 73%

新目標まで、残り9日で27%となりました。5月末までにLV63達成、7月末までにLN64達成、9月末までにLV65達成を目標にして頑張ります。 ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒

次期民主党政権の顔ぶれ

総理 鳩山由紀夫 外国人参政権法案を推進(在日議連) →「日本列島は日本人だけのものではないっ!」 副総理 菅直人 外国人参政権法案を推進 →北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス:原敕晁さん拉致犯)釈放署名 →「この(参政権)問題では公明党と同じ考えだ。与野党を…

経験値 LV62 70%

早起きしてちょこっとリネ。残り10日で30%というわけで、何とか新目標達成できそうです。

経験値 LV62 67.1%

寝る前にもうひと頑張り。残り10日で32.9%!

経験値 LV62 65%

ちょい早起きしてちょっぴり狩り。これ昼間ログインしている人多いのは、学生さんでしかも大阪兵庫在住の人が多いってことかな?w

経験値 LV62 64%

寝る前にもうひと頑張り。残り12日で36%!

シャツ

HPとMPとMRをメイン用に一枚ずつ購入。MRは8欲しかったんですが、3にbゼル貼ったらいきなり6枚連続4になってしまい、自分の垢の呪われ具合を思い出して、思い止まりました。 wisに振り切れていない70↓の前衛は、自分も含めてMR喉から手が出るほど欲しい…

経験値 LV62 63%

残り12日で37%!なんとしても今月中にLV63にして、シャツが本鯖に届き次第自由に換装できるようにしたいもんです。

経験値 LV62 60%

なかなかログインする時間を確保できず、経験値伸び悩んでました。しかも、NCJのサイトで見つけた雀龍門が無料のクセにこれがまた良く出来ていて、1日30分ほど確保できていたプレイ時間をそっちにとられてましたw普段やっている3人打ち程の沸騰感は無いも…

経験値 LV62 55.5%

カウントダウン44.5%久々に衛生兵起動して狩り頑張りました。おかげで左手も右手も筋肉攣りそうw目標の月末まであと20日あるので、このペースで行けば新目標も達成できそうです!

経験値 LV62 47.5%

新しく設定した目標まで残りちょうど二十日で52.5%。 さて、明日発表の課金シャツどうなるんしょね?AC5、DR3、MR10あたりとかなら悩むでしょね。もしまじでこのラインで来たら全部作っちゃいそ…最近NCJの集金手段が非常に巧妙になっているので有り得たりし…

経験値 LV62 38.1%

カウントダウン61.9%!イベント終了まであと6日、微速度アップあるうちにもう少しだけ上げておきたいと思います。ま、余りあせらなくてもすぐに課金アイテム化するんでしょうけどw

経験値 LV62 33%

カウントダウン67!次のレベルアップ目標6月末の予定でしたが、どうやら5月末位にはレベルアップできそうなペースで来てます。

経験値 LV62 19.8%

帰宅後もうひと頑張り。 にしても、絶妙のタイミングで課金シャツイベント来ましたね。どんどん集金方法が巧妙になっていくっ!

経験値 LV62 17.3%

準備・移動時間は含めず紋様活力妙薬使用ではありますが、24階で40分限定で狩りして1.2%獲得。本当に狩りが楽になりましたね。