経験値 LV63 7%

実は今日、一日丸々休みな上に夕方まで一人っきりという1年に一度あるか無いかというフリーダムな日でした。そして、そんな宝石のように貴重な一日を全てリネージュに捧げてましたwおかげで一気にレベルアップし、さらには次のレベルアップまで93%というところまで来ることができました。次のレベルアップまでの達成予定日は7月末。レベルアップすれば一気に二つの装備が自由に選択できるようになりますので、引き続き狩り頑張ります。

ところで、ここ1ヶ月ずっと同じ狩場で狩り頑張っていた方が、今日レベルアップしておそらくシリ鯖初のDrK65hitしました。そして金騎士モフになる歴史的瞬間を目撃できました。実は、その方が黙々と狩り頑張っている姿を励みに自分も狩り頑張っていました。自分自身のLV65達成目標は一応9月末ですが、それを少しでも縮められるように狩り頑張ります!LV65hitおめでとうございます!

ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング