2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シリウス鯖戦争抗争勢力関係図4訂版

10.12.23更新今年から我が家にもサンタさんがやってくるようになったり、いくつものプロジェクトを並行してこなさなければならない立場に自ら自分自身を追い込んでしまったりで、自分にとっての唯一の余暇となってしまったlineageの戦争すらままならない状況…

【参加勢力】 (攻城側)雪風連合、NSS、RealMazi(攻城協力)AOK、EL、黄金郷 (防衛側)VW、SVA、NS、RW、Noco 【結果】 雪風連合が新城主に 【経過】 ハイネに攻撃をしかけ、防衛についているNAを排除。統一JOINの上アデン防衛についている城主連合勢力の…

10.12.3更新最近ほとんどログインしていませんので、自分の伝聞と妄想に基づいて作成しています。誤りを発見された場合は「けいけい」までご一報ください。なお、リンクフリーとしますので、自由に使っていただいて結構です。

お父さん 僕が守るけん/片山君 最優秀賞

http://mytown.asahi.com/hiroshima/news.php?k_id=35000001011290003 【記事引用】 おとうさんがびょうきでなくなってから三年、ぼくは小学一年生になりました。 おとうさんにほうこくがあります。きっとみてくれているとおもうけど、ぼくはおとうさんのお…