2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV51 68.00%

かなり無理して、早起きしてリネ。何とか4月度の目標を達成できました。来月は2回連休取れましたんで、5/31のDK目指して頑張りたいと思います。ダメモーション中は全く反撃できない→攻撃を回避できないと話にならない、という仕様変更のせいでこれまで以上…

経験値 LV51 67.11%

移動中、リネするためだけにいったん帰宅し、ログイン即狩り開始→POTEND→即ログオフ。猛烈にまったりとだらだらリネしたいです!休みまであと4日!カウントダウン32.9!

経験値 LV51 66.56%

ずっと、無理やり早起きしてリネ→仕事→帰宅→リネ接続するものの眠気が…→寝る の暮らしが続いてます。0.5%/日は何とか維持できてますが、正直辛いです。早く休みならないかなぁ。カウントダウン33.5!

経験値 LV51 66.01%

無理して早起きしてちょこっとリネ。忙しくて倒れそうですが、何とか一日0.5%ずつあげてます。4月中の目標経験値を、68%に下方修正…

SU DE

× 気持ちのいい斬りあいできました。負けましたけどwEPI3来るまでは、楽しくて楽しくて仕方ないような斬りあいたくさんあったような気がしますが、最近そういうのめっきり減ってました。久々だったんで嬉しくなっちゃいました。

経験値 LV51 65.50%

眠いのを必死にこらえ、早起きしてちょこっとリネ。カウントダウン34.5!

敬虔値 LV51 65.14%

予想より早く帰宅できたと思ったら、今日はWW防衛の日だったようです。もうENDゴリゴリする位の気持ちで、意気込んで参加したらどこからの攻めも無し。防衛終了後、最後の力を振り絞ってちょこっと狩りして終了。カウントダウン34.9!予想通り月末鬼の…

敬虔値 LV51 64.53%

早起きしてちょこっとリネ。カウントダウン35.5!今月中の70%達成は厳しくなってきました。忙しすぎtt

インクレ DE

× 24Fで狩り中に、遭遇…ってか待ち構えてたのか、探しにきてくれたのか、小部屋に入ったところで出口のドアの前に立ちはだかってきましたw通りたければ俺を倒して行け!といったところでしょうか?手持ちのPOTで頑張るも、やっぱりいつものようにPOTE…

経験値 LV51 64.13%

数日しかあいていませんが、久々のリネです。懐かしいPCさんにも会えましたし、pk楽しめましたし、モンスモリモリ処理することもできましたので、1時間ちょっとですが、リネ満喫できました。

めでたい!

リーデアさんが、突然の引退強要(?)をものともせず、復帰!そして廃スピードで狩りを続け、今晩カーツ達成しました。リーデアさんと抜刀歳さんと自分の3人で、同時に51なろうね!とか話していた時期もあったんですが、リーデアさんやむを得ない事情で…

敬虔値 LV51 63.01%

カウントダウン37。今日も微熱の状態が続いています。仕方ないので時間作って医者行ってきました。仕事の性質上どうしようもないことばかりを、早く良くなる方法として教えていただきました…

敬虔値 LV51 62.03%

仕事テンパってて、しかも体調不良で微熱の状態が続いてますが、帰宅後は健気に(?)リネ。カウントダウン38!4月中の70%達成は微妙な状況になってきましたが、ゴールらしきものは見えてきました。頑張れ自分!…でも一度スイッチ入るとまた特攻とかしちゃ…

敬虔値 LV51 61.11%

カウントダウン39!寝る前にちょこっとリネ。しかし、そんな短い時間でのプレイにも関わらず、素敵な出会いが…! お、お兄ちゃん??

経験値 LV51 60.88%

本日の前半戦終了

YGR ナイト

×× 1戦目、遭遇戦。傲慢いくつもりだったので、ジュース背負ってたため、全部飲みきるまで粘ったものの最後は飛ばされました。普段のPOTに切り替えて、でリベンジを誓って2戦目。ちょっぴりこっちが優勢な状況だったのですが、↑の方からの抗議のwisがきた…

お詫び

なんかお詫びばっかりですが…今日もお詫びを。こっちにタゲ来てる火弓さんを思いっきりシフってそのまま去っていったPCさんが居て、そのちょっと後に同じ旗つけたアカネのエルフさんが画面内横切っていったので、「アカネ出稼ぎ発見!」って判断して攻撃開…

謝罪

突然のこととはいえ、RockBassさま、当日の運営とか何も協力できなくなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。参加できなかったのが悔しくて、悔しくて仕方ありませんtt

死闘

一昨年の夏位に、マザボのチップセットにくっついてるヒートシンクがが留め金ごと吹き飛んでからというもの、ずっとPCが不調でした。常にアプリを複数立ち上げておかないと電源が落ちる、という症状のせいで、何度再インストールし、どれほど無駄な時間を費…

経験値 LV51 60.18%

60%台まで復帰。4月中の75%が目標でしたが、予想外の2ENDが響いてます。達成は無理っぽいんで、目標下方修正して4月中の70%を目指します。今月末はまた仕事が詰まってますんで、効率が落ちそうです。…pulserさん調子どうなんだろ?

ナイト

× 白チャで挨拶しようとしてキー入力中に斬りかかられて2秒で飛ばされましたw負け癖ついてきましたね。

SVA DE

× なんかDEのダメがやばいことになってますね。多分コインイベント始まってから、初めての対DEfpkだったんですが、えっとCP間に合わないんですがwどうなってるんですか?前の戦争で、あすっちゃさんが一人で門防衛打ち破ってる理由、よーくわかりました…

経験値 LV51 59.02%

今日も仕事行く前にリネ。日曜日までに61%達成するぞぉ…

経験値 58.05%

仕事前にちょこっとリネ。久しぶりに全チャつけてて、ログ見ていると「sell 火壁 650k」…それ、今まで1〜2個店売りしてたようなtt慌てて倉庫に残ってた一個を売りに出すと、速攻wisが…またやってしまいましたtt

ナ ナイト

× こちらがモンス処理中に遭遇、何とかモンス処理して反撃開始。でも、ショートカットバグっててPOT飲めていないことに気づいて慌てて帰還。5秒くらいで飛ばされて終了しましたw

対抗戦

情報として教えていただきましたが、雪代縁さん、Deastさん、ArkThelodさん、猫衣譲刃さん、オ一フェンさんという方たちが、シリ鯖で最強を誇る騎士野郎らしいです。とりあえず便箋を送らせて頂きました。が!全然面識ないですし、どこの馬の骨ともわからな…

NCJイベント

WW攻めて遊んでいたんですが、終了直前になって防衛指揮されてる方が、倒すぞ=回しいれるぞ、みたいなこと言ってたんで一旦旗外で待機→回し入ると同時に、GTまで一気にダッシュして、破壊されている内門通って久々のWWCへ行ってきました。コインたく…

戦争 2END

今晩、ようやく噂のあすっちゃさん一人城攻めを間近で見ることができました。降り注ぐ弓の雨の中を、すべての矢を回避しながら平然と門まで接近→1列目の門ナイトに攻撃開始→門ナイト飛び→2列目の門ナイトに攻撃開始→門ナイト飛び…キャンセかかるまでどこま…

経験値 LV51 57.10%

理由は別のところに書いてますが、2ENDwにしても、リネってこんなに画面綺麗だったんですね…液晶にして、画面がこれまでの10倍以上明るくなって気づいたことは… ナイトメアは、馬だった!→これまで、尻尾しか見えてなかったので変な物体が宙に浮いてて目か…

念願

ようやくモニターを買い換えました。17インチ液晶ディスプレイ FTD-G722AS 中古メディア: エレクトロニクス クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る8年間使い続けてきた17インチCRTモニターに別れを告げ、17インチ液晶にチェンジ!とりあえず…