戦争 2END

今晩、ようやく噂のあすっちゃさん一人城攻めを間近で見ることができました。降り注ぐ弓の雨の中を、すべての矢を回避しながら平然と門まで接近→1列目の門ナイトに攻撃開始→門ナイト飛び→2列目の門ナイトに攻撃開始→門ナイト飛び…キャンセかかるまでどこまでも門防衛に食い込んでいくあすっちゃさん…思い出すのは2年半前、PKに目覚めるまでは戦争屋を目指していたんですが、そのときNAの看板であり、戦争での現場指揮官であったくりふと団長に、「戦争は集団戦」「ナイト一人では何もできなくても集団で行動すればよい」等々リネの戦争における基本的なナイトの動き方を叩き込まれました。くりふと団長!そんな基本概念を打ち破るPCがここに居ますよ!一人で門防衛破ってる人いますよ!蒼天航路で言えば、呂布マトリックスで言えば、ネオ。20人前後のクランで攻め込んでもあそこまでは、切り崩せないと思います。あんなの間近で見せ付けられたら、元戦争屋志望の心に火がついちゃいますよね…門攻め開始!おかげで2ENDしちゃいました。

  • 1END目→あすっちゃさんの動きに目が釘付けになり、気づいたときにはENDw
  • 2END目→門特攻してEND

ここまで熱いの楽しめると思ってなかったんで、ほんと運よかったです。多分あすっちゃさん本人は、軽い遊びのつもりで来てるだけなんでしょうけど、あんなの間近で見せ付けられちゃうと…本気になっちゃいますよね!おかげで、自分も含め、敵対さんも味方勢力も、死人続出してしまいますよね!