2004-01-01から1年間の記事一覧

経験値 LV50 99.05%

仕事前にがんばって早起きして必死にリネ。おかげで何とか今日中にカーツいけそうです。思い返してみると1年半くらい前、NAが梨さんからハイネを譲渡していただいて、その頃からERの人達に狩場で狙われるようになってました。(記憶あやふやだけどw)で…

経験値 LV50 98.45%

せっかくの休みでしたが、外出して師走〜年の瀬〜満喫してました。明日半日で終わりだけど仕事入ってしまったし、明日中に51なれるんかな…カウントダウン1.5!歳さんユイハさん、カーツなったら挑戦行くんでまっててね!EXPはさっくり追い抜かれていったけ…

経験値 LV50 98.01%

ついに、ついにカウントダウン2!明日は恐怖の16時間労働の日だからログインできそうもないんで、30日と31日で1%ずつ上げて、年明けと同時にカーツ達成かなあ^^

SVA DE

× たまたまノートPCからログインしててたまに動き止まる天羽さんと斬りあい。斬りあい中1秒単位で動き止まってるし!思わず攻撃止めてしまったり。んで結局こっちPOTENDで飛び。消化不良です。次はゴリゴリ全力でぶつかりましょね!昨日は、勝負する…

経験値 LV50 97.52%

カウントダウン2.5!

FM ナイト

×× 上んとき、FMのコンさんとLAさんが観戦してくれてました。LAさんとは文字通り100戦以上は斬りあいしてるので、新鮮な刺激を求めて今回はXCOINXさんにエボニを…1戦目結構粘って粘って粘って、POTENDでこっち飛びtt結構頑張ったつもりでしたが… 自分お…

NNN DE

×○ 1戦目遭遇戦、こっちスキンすらかかってない状況で頑張るも飛ばされ。2戦目、お互い完全フルエンチャで勝負してPOTENDでこちらの優勢勝ち。そして横で2人観戦してくれていたんですが、暇そうでしたのでエボニ連打して連戦開始!

経験値 LV50 97.04%

カウントダウン3!本日のノルマ達成。

FMさんvsノコさんYGRさん(に勝手に乱入!)

↑のような事情でストレスためこみながら、ようやくロウフツ戻してメイン狩場に復帰したら、楽しそうに集団で斬りあいしてました。ぱっと見、FMさんの方が数的に劣勢っぽかったので、何も考えずにノコさんとYGRさん目掛けて突撃してしまいました。アホでし…

天乃 ナイト

○× 天乃さんって次々に新しいPK大好きPCが登場しますね。(または誰かの別キャラさん?)多分装備とかレベルは、多少リードしてるみたいですが、根性で負けてました。 「相手の方がDKさんか、2人以上のときしかCP満載で突撃しない。それ以外はRPメインで」…

SVA DE

○ 何かSVAの人たちが数名で遊びに来てくれてて、みんなが見てる前での斬りあいになってしまいました。「これは引けない!END覚悟で粘らねば!」って決心固めて斬りあいしてたら、どうやら相手の方も同じ決心固めてたらしく先にEND。熱くて爽やかで、愛す…

SVA DE

×× POTの搭載量の差にものを言わての消耗戦に引きずり込まれ、多分これで10連敗くらいかな?相手の戦術の方が一枚も二枚も上手なようで…やっぱりマインドベルトじゃだめですか?tt

経験値 LV50 96.73%

カウントダウン3.5!16時間労働の後でヘロヘロでしたが、がんばってログイン。狩り始めてから30分でアカネなっちゃって、半泣きなりながらロウフル上げてました。そして、ロウフル直し完了!体も心もボロボロです…

ステどうしよう

まじでSTR、DEXどっちに振ろうか悩み中。狩りの効率上げるなら間違いなくDEX。さらにepi3を控えMR重視でいくと、どうしてもAC厳しくなるから、そういう意味でもDEX。でも、抜刀斎さん、Braveknightさん他、あこがれるプライスタイルの人みんなSTRだしなあ。…

経験値 LV50 95.55%

カウントダウン4.5!1時間近くにわたって○○○○さんが粘着キャンセに来てくれたくらいで他はドキドキすること皆無でした。(昨日とか日記でいらんこと書いてしまったからかな^^;)こういう、自分でこうあるべきって思うことを忠実に実行しつづけて、勝ち負け…

DE

××× 3タコ!ハハハtt自分の甘い心に喝!RP主体で行ってしまいました。猛省!

経験値 LV50 94.55%

カウントダウン5.5!

悔しいけど笑い死

勝手にリンクさせてもらってますEdoryuさんとこの日記(http://blog.livedoor.jp/edoryu922/)の12/24の「ジャッキーチェン主演シティーハンター」の動画で笑い死にました。ツボに入りまくり!ちきしょー!悔しいいいいいぃ!中学高校んときは、思いっきりス…

経験値 LV50 94.07%

本日のノルマ達成。カウントダウン6!さすが聖夜、狩場鬼のように空いてました。そして、事前に予想してた人達が事前の予想通りログインしてませんでした。認めてしまえば楽になれるのに…w

SU DE

×× クリスマスverの旗つけたSUクラン員さんと勝負。旗変えるのって何か気分転換になっていいですねぇ。プリさん大変そうだけど^^;うちも昔は週ごとに旗の色変えてたような…(昔の軍団制のころの旗使い回しで。1軍青、2軍透明、3軍…何色だっけ?w4軍緑?…

YGR DE

×○ 1戦目前の方との連戦だったためPOTENDで飛ばされました。2戦目CP満載で突撃!かなり接戦でしたが何とか勝利。まじで強くなってます。野望達成の日近し?

GANG ナイト

○○ かなりの古株さんらしいんですが、初めての対戦。装備がまだ整ってないらしく、同じナイト同士なのでAC差がそのまま勝負の結果に現れました。なんか立ち振る舞いがとてもからっとさわやかでした。ピストルマークが画面内入ってくるだけでおしっこちびりそ…

経験値 LV50 93.02%

帰宅後、眠さこらえてもうひとがんばり。カウントダウン7!

経験値 LV50 92.51%

早起きしてちょこっとリネ。堅実にカウントダウン7.5! 連休もらったし、もし1ENDしても年末にはカーツいけそう^^ 目標日の12/31向けて、がんばるかぁ。リーデアさん、先行ってますよ…

経験値 LV50 92.00%

カウントダウン8!

 NS ナイト

× 何か本当に久々にお見かけしたような…2ヶ月以上は見ていなかったような気がします。DKなってるし^^;さっくりと飛ばされました。

SVA DE

○ 数日前お願いしたのが効いたのか、スルーせずに遊んでもらえました。でもこっち狩場についたばかり、相手の方POT残りわずかだったはずで、POTENDで帰還されました。またよろしくです。

経験値 LV50 91.20%

仕事前せっかく早起きしてリネしようとしたら、メンテ…

天乃 ナイト 

×× この人と斬りあうたびに、ステどっち振るか、一度決めた決心が揺らぎます。絶対にDEXに振るって決めたころに斬りあいして、やっぱSTRDKナイト格好いい!って…あと9日以内に結論出さないといけないのかぁ

SVA ナイト

×○ 何か敵対としてゴリゴリ斬りあえるの最後らしいんで、ちょい泣いてますね。