悔しいけど笑い死

勝手にリンクさせてもらってますEdoryuさんとこの日記(http://blog.livedoor.jp/edoryu922/)の12/24の「ジャッキーチェン主演シティーハンター」の動画で笑い死にました。ツボに入りまくり!ちきしょー!悔しいいいいいぃ!中学高校んときは、思いっきりスト〓’の対戦にはまってましたんで、当時思い出して、もう抱腹絶倒でした。ソニックブーム波動拳の打ち合いとかもう…涙流す程笑いましたよ!(何か変な改造してて、一度に何十発でも飛び道具撃てるverとかあったなあ…)Edoryuさん面白いものありがとう!ハリウッド行ってからのジャッキーチェン作品って全く見てなかったんで、こんなのあるって知りませんでした!