2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【経験値】LV70-7.3%

あと2.7%で経験値休止地点到達。

経験値 LV70-7%

経験値停止地点まであと残り3%。8月頭で最後の経験値紋様が蒸発するけど、それには何とか目標の10%達成できそうです。

【戦争】(動画有)10.07.23 ギラン攻城戦

○攻城側/雪風連合 ○攻城協力/AOK Elysion ●防衛側/城主連合 ●防衛協力/RW verschwinde1+1=2では無く、3にも4にもなるということを強く実感。25分程ではあるが花壇防衛現実施。けいけいの配置は花壇上2セル通路1列目右側(左側はぱきら)。現場指揮官の…

【経験値】LV70-6.6%

【経験値】LV70 5.6%

LV70-5%

安全圏到達。複数回ENDしてもいいようにもう少しだけ経験値をあげておきたいと思います。 先の参議院議員総選挙の結果、私達が事実に気づきそしてその事実について考えるための時間を、わずかばかりではありますが与えられた現在、自分の中でブログを継続す…

経験値 LV70-4%

戦争で複数回ENDすることを見越して、10%までは上げておくことにしました。ダメモ低減のおかげで狩りのストレスはだいぶ減りましたんで、自分にもう少し時間が残されていれば、無茶な狩りしなくても一ヶ月で25%ずつ位は上げていけたことでしょう。 しかし残…

10.07.13 ドワーフ城攻城戦

攻城側 ●雪風連合 攻城協力 ●Elysion ●AOK 防衛側 ○城主連合(SVA,NS,NA,RW) 他 双極砕星(城主連合,AOK,RWと敵対関係) 2戦連続参戦できました。LV70達成してからの初参戦となりましたが、タゲ役引き受けられるようなキャラスペックも無いため、これまでとと…

LV70達成

LV70達成しました。現在だいぶ前にまとめ買いしていた金竜セットのうちの最後の1個を使ってますが、これが来月の頭に蒸発し次第、ステを火力最重視モードから、まったりと戦争やレイドを楽しむ為の隠居モードに変更することになるかと思います。 タイムリミ…

カイントダウン 2

起床後頑張って30分ほど狩り。いよいよ! うん、リネってやっぱり面白いっ! ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

カウントダウン 3

とうとうここまで漕ぎ着けました。途中2年近く休止してましたが、lineageを始めてから8年かけて、ようやくLV70に到達できそうです。ここまで長かったですね。ERさん、GANGさん、SVAさん、天乃さん、インクレさん、サルモネさん、ネタさん、たくさんの人た…

カウントダウン 7

早めに起床して30分だけ狩り。作業狩り残り3.5時間!来週日曜日でのLV70到達が見えて参りました! うん、リネってやっぱり面白いっ! ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

カウントダウン 8

もう少し頑張りたかったんですが、眠気が限界です。作業狩りも残り4時間! うん、リネってやっぱり面白いっ! ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

カウントダウン 9

ついに残り一桁になっちゃいました。LV70まで必要な作業狩り時間も残り4時間半となりました。長いようで短かった…でも、「もう1回やるかい?」といわれたら全力で拒否!lineageがおそらく人生で最後のゲームになるんやろねぇ、もう自分自身のために割くこ…

カウントダウン 11

帰宅後もうひと頑張り。これでLV70までの残り作業狩り時間は5時間半となりました。眠い!眠すぎる!ただしワールドカップ準決勝はこのあと午前3時半からかな?明日は一日眠気でぼーっとしてるでしょうね… うん、リネってやっぱり面白いっ! ブログが面白か…

カウントダウン 13

1時間早く起床して、狩り!作業狩りも残り6時間半で終わり、とうとうゴール見えてきましたね。来週日曜日か月曜日位にはLV70達成できそうです。2年半前に復帰したときには、自分自身の最終目標は上手くいってLV65だと思ってました。LV70とかは人生犠牲に…

カウントダウン 16

今日は帰宅後気合いを入れて1時間狩り!これで最終目標まで必要とされる作業狩り時間…8時間っ!そして今からようやく積み残してきた仕事とりかかる、と。明日起きれるんかなtt うん、リネってやっぱり面白いっ! ブログが面白かったときは、ワンプッシュお…

カウントダウン 18

眠い目擦りながらもうひと頑張り。これで残り実質あと9時間! うん、リネってやっぱり面白いっ! ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

○攻城側/雪風連合 ○攻城協力/AOK Elysion ●防衛側/SVANS連合 ●防衛協力/RW Verschwinde この数ヶ月間、戦争する以前の問題として抗争関係がカオスの度合いを深め続け、誰が敵で誰が味方なのか?ログインするたびに敵対関係が変わってたことが何度もありまし…

カウントダウン 19

さあ、LV70までの作業狩りも残り10時間を切りました。いやあ…忙しいですな… うん、リネってやっぱり面白いっ! ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

カウントダウン21

無理やりやる気を奮い立たせて出勤前1時間弱狩りっ!誰も居ない狩場で文字通りの作業狩りですから、本気で苦行以外の何者でもないんですよね…まあ、この苦行ともあと10時間でおさらばですから、耐えるしかありませんね。 うん、リネってやっぱり面白いっ! …

カウントダウン 23

眠い、眠い、眠い、眠い!会議!会議!会議!会議!という一日を乗り切り、寝落ちしそうになりながら帰宅後ちょびっと狩り。ほとんど心折れちゃってますが、あと少しだけ経験値狩り頑張ります。長かった作業狩りの道もあと10時間ちょっとで終わりですから! …

カウントダウン 25

どれだけ効率化しても集中力高めても仕事が追いつかない状況が続いており、6月中は週に1〜2回しか狩りできませんでした。特に月の後半は、皆勤賞狙って頑張っていたレイドや戦争すら参加できないという有様。しかしながらどうにかこうにかタイトルの通り…