○攻城側/雪風連合
○攻城協力/AOK Elysion
●防衛側/SVANS連合
●防衛協力/RW Verschwinde







この数ヶ月間、戦争する以前の問題として抗争関係がカオスの度合いを深め続け、誰が敵で誰が味方なのか?ログインするたびに敵対関係が変わってたことが何度もありました。水が低きに流れるように、シリウス鯖の抗争関係は少しずつ少しずつゆっくりと時間をかけながら一つの方向に収斂していこうとしているのですが、いまだに更に状況を混沌化させるような爆弾が炸裂し続けているようで、各勢力の幹部の人たちの苦労を思うと頭が下がるばかりです。






上記のような事情に加え仕事の方も多忙を極めていた為、2ヶ月近く戦争参加から遠ざかっていましたが、今晩は偶然タイミングがあったためきちんと参戦することができました!LV70になったら作業狩りを卒業し、戦争とかレイドのときだけスケジュールあわせてリネージュにログインすることになるかと思いますが、個人的にはそうなればとってもリネージュ楽しいだろうなあと思います。






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング