2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【再掲載】動画有 pk/千年乱世3人vsNS3人

結果 乱世⇒死者無し NS⇒変死体死亡えっと、リネージュ内にて動画を再アップするお約束をしましたので、改めてアップさせていただきます。パスについてはお伝えしたとおりです。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/27172.zip&key

お勧め動画

抜粋⇒任期満了に伴う名護市長選挙は24日投開票され米軍普天間飛行場の辺野古移設に反対する新人の稲嶺進氏(64)=無所属、社民、共産、社大、民主、国民新、政党そうぞう推薦=が初当選した。 参照⇒http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-01-25_1…

それに対して小沢尊師は…

参照⇒ FNN.jpプライムオンライン 抜粋⇒ 民主・小沢一郎幹事長が23日に行われた特捜部の聴取の中で、石川知裕容疑者(36)が土地の登記を、購入の翌年にずらしたことについ、「石川秘書が勝手にやったこと」という内容で供述調書にサインしたことがわかった。

毎日もネトウヨ

参照⇒ http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100125k0000m040127000c.html 抜粋⇒ 石川議員は3人兄弟の末っ子として生まれた。中学時代に歴史年鑑を愛読し、高校生のころには政治に自然と興味を抱いた。早稲田大では政治サークルに所属。小沢氏の事務所関…

経験値 LV67 43,1%

1月末までの目標経験値であるLV67-40%を突破しました。今月は、仕事上の年度末を迎えプレイ時間を確保するのが非常に難しい中、時間を分単位で調整して現在までに24日中18日ログインしての目標達成となりました。ちなみにログインできた18日についても、一…

時事通信もネトウヨ

参照⇒http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010012200068 抜粋⇒小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、元私設秘書池田光智容疑者(32)が「小沢先生へ 畳の部屋」と、2007年に小沢氏宅へ4億円を運んだ状況を記した…

10.1.21 死亡者 千年乱世側→無し NS側→変死体死亡確認 経過 1時間だけ狩りして即座にログオフしようとしたところ現在敵対関係にあるNSと遭遇戦になったとの一報が。ログインしているクラン員が現場に居る2名と自分だけだったため、眠い目を擦りながら久々…

アデン・ギラン攻城戦

防衛側 ギラン城 城主連合 アデン城 雪風連合 結果 城主連合防衛成功 雪風連合防衛失敗・アデン城城主交代 経緯 ここ1ヶ月位定番となっている、城主連合の守るギラン門防衛に対して雪風連合の攻撃→時間切れで雪風連合ギラン城を撤退し、アデン城の防衛に戻…

ついに

参照記事→http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100119/crm1001190116002-n1.htm(一部抜粋) 談合を仕切っていた大手ゼネコン「鹿島」の東北支店元幹部から「小沢事務所に『違う業者にしろ』といわれるかもしれない。あいさつに行った方がいい」と言われ…

アデン・ギラン攻城戦

防衛側 (アデン城)雪風連合 (ギラン城)城主連合 結果 どちらも防衛成功 経過 仕事上の年度末が近づき、再び地獄シフトに突入しているため、ギリギリでのログイン即座のログオフとなりました。雪風側は今後を見据えて色々と戦略と戦術のオプションを試行錯誤…

チェックメイト

(参照)→http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100114-OYT1T01394.htm 小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件で、同会の事務担当者だった石川知裕衆院議員(36)が2004年10月、土地代金に充…

昭和最後の巨悪

米国の言いなりになるしか無い、今の日本の現状を作ってしまったのはいったい誰の責任なのでしょうか?国債を乱発して、これだけ日本という国を借金まみれにしたのはいったい誰の責任なのでしょうか?バブル経済崩壊後の経済立て直しに失敗し日本資産を外資…

10.01.12 アデン・ギラン攻城戦(動画有。ただし連合関係者のみ閲覧可。)

防衛側 (アデン)雪風連合 (ギラン)城主連合 結果 どちらも防衛成功 経過 正月イベントが終了し、虎変身は戦場から完全に姿を消しました。PKにしろ戦争にしろ、敵味方共に虎変身で走り回っていると、自分自身の反射神経の限界を超えるっていうか感覚的にすご…

おすすめ動画

雪風連合が結成され、それに合わせる形でこの動画を作成してから2年ちょっとが過ぎました。大問題作として当時各方面から大きな反響を、そしてなかには批判的な意見も頂戴しました。 しかし、あれから2年のときを経て改めてこの動画を見てみると…どうでし…

10.01.08 アデン・ギラン攻城戦

防衛側 (ギラン)城主連合/(アデン)雪風連合 結果 どちらも防衛成功 (経過) 毎週金曜はプチ出張の日なんで、個人的には金曜の戦争だけはまじで勘弁…!事前に帰りの切符を買った上で出社して、タクシー→新幹線→タクシー乗り継いでようやく2320過ぎにログインで…

アデン・ギラン攻城戦

アデン防衛側 雪風連合 ギラン防衛側 城主連合 結果 雪風連合防衛成功、城主連合防衛成功 (経過) まだ年始まもなくということで、今回も城主連合・雪風連合ともに普段よりも少人数でした。城主連合側のギラン門防衛に対して、雪風連合の本日の戦力では抜く…

経験値 LV66 96.8%

一日の狩り時間が1時間前後で、あとはずっと市場放置しているため抹茶ケーキの在庫が60個超えました。抹茶ケーキは5日までだったっけ?絶対使い切れないまま削除されますね、これ。敵対さんへの年始挨拶ということで、集団PKに参加してきました。全員虎変…

090101 ケント攻城戦

攻城側 雪風連合 防衛側 城主連合 結果 新城主雪風連合 (経過) 正月早々戦争あったらしいです。元旦でログイン者数が極端に少なく、結構いい勝負になったそうです。最終的には、戦術面の差で雪風が勝てたとのことですが…家族サービスで帰郷中のため参加で…

09.12.31 アデン・ギラン攻城戦

(結果) ギラン 城主連合連続防衛成功 アデン 雪風連合連続防衛成功 (経過) 雪風連合側は、30人弱で廻しクランに人を分散させているため主戦力は実質20人。城主連合側は、ばらばらと増援が増えていく形で最終的には30人弱、かな?両勢力間の戦力はほぼ互角。…

*p1*経験値 LV66 92.5% 来月末の目標をLV67-40%とします。最終目標のLV70まで残り310%、それで経験値を稼ぐための狩りも終了…です。