チェックメイト

(参照)→http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100114-OYT1T01394.htm




小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件で、同会の事務担当者だった石川知裕衆院議員(36)が2004年10月、土地代金に充てた現金4億円を同会の複数の銀行口座に分散入金した際、すべて同じ「住」の文字を預金通帳に書き込んでいたことが、関係者の話でわかった。


 中堅ゼネコン「水谷建設」の幹部らは東京地検特捜部に対し、同時期に石川議員に5000万円を渡したと供述しているが、その直後に同議員が同額の現金を同会の口座に入金した際も同じ文字を記載していた。特捜部もこうした事実を把握しており、土地代金の原資に同社の資金が含まれていたとの見方を強めている。





問 以下の空欄を埋め熟語を完成させよ。

1 住□
2 住□□

(lineage内で便箋にて各自の答案を「けいけい」まで送付ください。全問正解者の中から抽選で3名様に粗品プレゼントいたします。)







[追伸]
石川逮捕きましたね。「住」はまずいでしょw「住」はw
え?住○○の伏字の中のヒントですか?では、こちらをご覧ください。


ヒント1  ネットトンスラー曰く、ガチ右翼

ヒント2  民主党の支持母体