2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV58 97.7%

帰宅後ちょこっと狩り。最終目標まで残り202.3%

夏終了

ようやく地獄シフト終わりました。とりあえず12時間近くトイレに立つ暇すらなく教壇立ち続け、その後は怒濤のデスクワークという荒行からは解放されました。今晩からは少しリネにログインする時間増やせるかな?夏も終わりここ数日、とくに晩になると秋を感じるようになって…

ありがとうございました。

ちょっと前告知していました、APM無事に販売終了しました。STRナイトさんだったので、先方の希望価格の1.5M引きで販売させていただきました。欲しい装備とか特に無いんで、今回手に入れたアデナはすべてCP代に消えていくことになるかと思います。お買い上げ…

経験値 LV58 97.1%

レベルアップまで残り2.9%となりました。LV58なったのが今年の1月1日とかだったように記憶してますので、本当に久々のレベルアップということになりそうです。最終目標まで残り202.9%!

OT/ハイネ攻城戦

OT 開戦前から防衛準備して、フルタイム防衛スタート。門一列半で攻め無しという状態がしばらく続きます。しかし、ばっちり空気を読んでくれたLOVE子さんクランがたった三人で攻め開始。その後茶ぶ台さんが来てその前衛三人と肉弾戦したりしてましたが防衛態勢崩れる事無…

ブルースリーチャンネル

はてなダイアリーの機能追加で動画放映できるようになったようですので、TOPに熱い動画つけてみました。 画面内にカーソル合わせると、「動画の進む戻る」ボタンとボリュームが表示されます。お勧めは2つ目の動画、「オハラvsリー」ですかね。オハラを殺して…

経験値 LV58 95.0%

久々の2日連続ログイン。これで最終目標まで205%となりました。それにしても、狩場出ても30分しかモチベーション維持できません。 自分で自分のプレイスタイル限定させちゃってるわけでして、おかげで狩りするのが苦痛でなりません^^;

ブログ

左に天気とニュースのブログパーツ貼り付けてみました。こういうの貼り付けていったらどんどんページが重くなったりするんかな?

経験値 LV58 92.6%

せっかくの盆休みだというのに、目が覚めると午前5時前。仕方無いのでちょっぴりリネ。 最終目標まで残り、207.4%

もう1つの方に一度貼り付けてた奴改めて見ると…やっぱりこの頃の全日最高でしたね〜!最後小橋脳天からマットに突き刺さってるしw

経験値 LV58 91.6%

ほんと数ヶ月ぶりに影神殿1Fで狩りしました。お盆休みの昼過ぎっていう、どう考えても誰もログインしないような時間帯でしたが、それでもやっぱりここは混んでました^^;

戦争んとき位しかログインしない状態が続いていますんで、普段の狩りと前衛さんとの斬りあい用にずーっと使い続けてきたAPMを売り払うことにしました。 この3年近くずっと使ってきた愛着ある鎧です。ですので、できればナイトメインの方に使ってもらいたない…

経験値 LV58 90.1%

この2日間だらだらと過ごせました。最終目標地点まで残り、209.9%。

男の車

某国車の衝突安全テスト 普通はこうらしいです 俺が事故するとき、それは俺が死ぬときだっ! 某国生産の車に男の魂を見ました。

経験値 LV58 88.2%

初のイベントMAP。最初のうち沸かせ方とか把握できてませんでした。慣れたらもっと効率上がりそうです。 最初の一時間で、経験値0.7%にアデナ180k。旨いような不味いような・・・でも、個人的には派手な画面エフェクトの中、敵をばったばったとなぎ倒すっての大…

経験値 LV58 87.3%

昼から起きだして、ほろ酔いでリネという週一の贅沢。だらだら狩りして終了。最終目標まで残り、212.7%

告知

やむを得ない事情のため、こちらの日記を7月末から再開しました。こちらはリネ関連、あちらの日記はそれ以外ってことでよろしくおねがいします。再開して早々なんですが、シリ鯖において抗争や利権からの戦争の解放が再び達成されたら、このブログは改めて閉…

戦争 

7月めっさ忙しくて、ほとんどリネログインできていませんでした。 そんな中わずかに参戦できた3戦の動画アップしておきます。 7月7日 ギラン戦 対ネタ+AOKさん http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_18432.zip.htmlPASS: free 7月8日 OT戦 対ラスト…

経験値 LV58 85.7%

昨晩から本当に久々に狩り再開。しかし仕事の疲れがどっぷり溜まっており、狩り始めて15分で半寝状態にw んで、今日は、この夏入って初めて昼まで空いてたので、真昼間からリネ。ずっと火噴く位忙しかったもんで、昼間に狩りするのとかほんと久々です。昼間…