2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値 LV50 74.15%

ダメ。眠い。寝ますzzz

経験値 LV50 73.50%

昨日は質問に答えてくれて、ありがとうございます。自分の中で疑問完全に解決してないんですがwまたよければ更に質問に答えていただけますと、もれなく尊敬させていただきます。とりあえず、11月の目標80%は達成できませんでした!年末の51も怪しく…

NS DE

× めったに見ない変身してました。60変身ですね。おめでとうございます。ハンディキャップもらってあすっちゃさん弓変身だったんですが、POT切れて飛ばされました。自分おつ。

経験値 LV50 72.65%

上の通り1END。でも楽しかったからいいやw

疑問

その後チャットしながら、その場でわざわざレスしてもらって(完全にマゾですね。)さらに遊ぼうとしたら、帰還がキカン。さらにbテレも効かない。。前にも一度同じこと起こってグナイセナヴさん相手に1ENDしました。 (行き止まりに追い詰められた状態で、…

天乃 

×死 魁さんと遭遇。一回飛ばされて、現場復帰前ある確信を持って友人登録見てみたら、そこにはやはり彼の名前が!んで現場復帰して一発ディテクすると、やはり、最高の暗殺者が!ここまではバッチリ。しかしその後が…久々にpkでしかも、相手は最高のスキルを…

DE

△ 久しぶりの遭遇!しかし… 装備に点火してる場合じゃないですよぉtt

NK wiz

△ 遊んでもらおうと思ったら、真っ赤っかなMESTさんが画面横切ったり、SHの人達がモリモリ沸いてきたので、撤退。

経験値 LV50 74.80%

仕事前ちょっぴり早起きして、二日ぶりに狩り再開。えっとフィールドに日本の方ほとんど居ないんですが、みんなドラクエやってんのかな?w

続試練

HD交換したついでに、調子の悪かった光学ドライブも交換して綺麗さっぱりして、ようやくPC完全復活と思ったら、今度は処理がやけに遅くなってるし。オンラインのウィルススキャンで調べたら、HDにウィルスてんこ盛りttこれまで、何度か同じウィルススキャン…

試練

最近パソコン立ち上げても、ブチブチ電源落ちて再起動、んで5回位再起動したらようやくPC安定、という悲しい状況だったので、ずっと悩んでました。電源かな?でも300Wのん積んでるから十分だろ…OSが不安定なのかな?でも起動んとき以外はしごく安定して…

経験値 LV50 73.80%

リネ始めて3年ちょっと。一日に3%も稼いだの初めて!自分おめ。 あと団長も復帰したみたいで 団長おめ!

経験値 LV50 73.23%

先日アデンに引越ししたリーデアさんからwisが・・・なんか二日ほどで10%ほど経験値上がってるんですがtt自分が甘かったです!今の戦いの相手は自分自身なんですね。誰が一番早く51なるか勝負やね。ってわけで最後狩り頑張って本日の後半戦終了。延長戦もあ…

NK WIZ

× POT満載で狩場到着してすぐキャンセ→重量オーバーで反撃できず→ACからMR装備に換装完了する前にCOC連打で飛ばされる、って感じでした。今日6時間くらい接続してて初のpkだったので、狩りがんばったし、一日頑張った自分へのご褒美に、GPBP満載…

経験値 lv50 72.50%

本日の中盤戦終了。ひたすらモンス叩いて叩いて叩いて・・・キャンセ、fpk一回もなくひたすら狩り。2時間以上連続で狩りすると脳みそ耳から漏れ出すらしいので休憩して後半戦に続く。

経験値 LV50 71.81%

本日の前半戦終了。頑張った!かな?中盤戦に続く・・・

おれ エサじゃない

世界に股をかけた変態PCで神のFBを決めるDEさん、ここ見てたらまじで頼むから放置して下さいね。タイトルのとおり、助太刀無用なんでよろしく。まじよろしく。ほんとよろしく(しつこい?w

 NK WIZ

△○ KNIVEZさん亡き(?)今、最も熱いwizPC。最近、本当に純粋にナイト対WIZというクラス別対抗戦できる機会がちょくちょく出てきてうれしく思ってます。今日は殴り合いを展開・・・wえっと、緊急用CP15個持ち歩いてるんだけど、3個しか残りませんでした。…

経験値 LV50 70.65%

心のライバル、リーデアさんと抜刀歳さんが共にリアルからアデンに移住されたらしいです。リアルの世界で火噴きながら仕事しつつリネしてる自分としては、焦りの気持ちが募るばかりttでも明日はOFF!!アデンにどっぷり浸かって狩りしまくれたらいいなと思って…

経験値 LV50 70.36%

なんか目下のライバルの抜刀歳さん、24時間接続しっぱなしのようなんですが・・・みんなエンジン全開ですね。明日丸々仕事だし、まったり狩りしたいようtt

 FM ナイト

×○○× 最近、別キャラのDE見かけませんが。ナイト様のすばらしさを再発見されたのでしょうか?やっぱり男は黙ってSTRナイトpotがぶのみですよね!

 PIA DE

×× 完敗。明らかにこっちの攻撃の方がたくさん当たってるのに、ずっと粘られて、こっちのPOTが切れて飛ばされるという、一番苦手なパターンで2連敗。しかも、PIAプリさんの別キャラということで、気分的にも負け。プリ業営んでる人って、忙しくて忙しくて仕…

ナ ナイト

×○ こっち山羊変身で駆け回ってるときに遭遇。びゅんびゅんとびながらねばるも飛ばされ、スパモーフで再戦。多分POTENDで相手帰還で終了。よっぽどACの差が大きくないかぎり(益徳さんとかね)、55変身ののけぞりの大きさが祟って、DK変身のときよりも戦いや…

経験値 LV50 70.00%

週末ずっと外出してたので、リネほとんどできんかったtt今日から寝る時間ちょとずつ削って頑張りますか!残り30%!年末までの51達成は微妙!

経験値 LV50 69.58%

本日の中盤戦終了!

 天乃 wiz

× 増援くることは予想して、楽しみにしてたら、なんと最強の方でました。50なってからFPKでENDしたの5回くらいあるんだけど、うち三回がグナイセナヴさんで、2回がルパンさん。グナイさんはMPKメインなんですが、この方は状態魔法駆使しての本物の魔法使い…

天乃 wiz

○ FPK中、味方勢力からの一切の救援をお断りしているため、クランとしてのFPKに参加することはほとんど無いんですが、今日は↑のような事情のため、クラチャでヘルプ要請でてから3秒以内に現場にワープwしかも大量のGPBPデイテクスク持参w一回目はこっちの…

FM ナイト

○×△ 敵対さん同士が抗争はじめてしまって、平和で平和で退屈してたところに救いの神が!何十戦でもしたいところだったんですが、近くに居るZEUSさん追いかけるということで、再び放置されることになってしまいましたtt

経験値 LV50 68.70%

本日前半戦終了。アデナも経験値も、モリモリモリモリ。退屈きわまりないけどtt

お知らせ

ソ○○○○殿、なんか謎なところからリンクはられてました。お気をつけを。( ttp://www.geocities.jp/bkimoen/soldier)