試練

最近パソコン立ち上げても、ブチブチ電源落ちて再起動、んで5回位再起動したらようやくPC安定、という悲しい状況だったので、ずっと悩んでました。電源かな?でも300Wのん積んでるから十分だろ…OSが不安定なのかな?でも起動んとき以外はしごく安定してる…するとHDかttそういえば、デフラグとかディスククリーンアップとか受け付けなくなってるもんな、最近。というわけで、夕方ヨドバシカメラ行って、1万ほどで新しいHD買ってきました。んで夜中の0時過ぎから作業始めて、今夜中の3時。ようやくネットに接続できるようななって、この日記書いてます。今からキーボードとマウスのドライバインストールして、オフィス入れて、一太郎入れて、その他モロモロのソフトインストールして、そして最後にリネを…明日中にリネ再開できるかなあtt