2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言

今回の千年乱世に対するヒルダさんやjingsさんェさんからのFPK宣言は、これまで正義であったはずの反NS勢力がFPK宣言を行ってきたという意味で、シリ鯖の歴史を考えると大きな転換点に立つものだと言えるかも知れません。そういった意味で自分を含めて千年乱…

昔話 4

レン様率いるFMと本来はただ単に戦争を楽しみたいだけだった反GANGとの連合結成。一時的にはGANG勢力に対して勝利を収めることができたものの、その必然的結果とも言える、「戦争をしかけることこそ悪、抗争に参加しないものに戦争する資格なし」という、戦…

昔話 3

インクレから脱退して、抗争から身を引いたのが昨年の1月かな?それからの数ヶ月間はまったり気楽にPKしたり狩りしたりして過ごしていました。しかし、それから数ヵ月後の5月、一大事件が起きます。 その当時過激化する抗争の中、唯一非抗争クランとして活動…

昔話 2

そんな状況の中大事件が発生します。圧倒的勢力を誇るGANG勢力の分裂です。当時戦争したいがためにGANG勢力から圧力をかけられ続け、絶望的な戦いを繰り広げていた反GANGと呼ばれる人たちはここで大きな選択肢を突きつけられました。 GANG勢力から敵対するこ…

昔話 1

もうずいぶんと昔のことになります。3年近く前のことになるんですかね? SVAを中心とするGANG勢力が全城を制覇し、GANG側の遊撃によって攻城側は簡単に蹴散らされてしまい旗内にすら入ることが叶わず、数ヶ月間に渡りろくな戦争が行われなかった時代があり…

通告(2回目)

あなた方とあなた方を支える方々にお願いがあります。 どうか初心を、思い出してください。 自分が動けば、その流れを利用しようと喜ぶ方々も 居ることでしょう。 自分や自分達が誰かに利用されるのは、自分の本意では無いので、 戦争の解放が達成されたシリ…

通告

シリ鯖における戦争の解放。 この1年間、自分が自分に課していた目標がついに 達成されたため、今年4月をもってこのブログを閉鎖 しました。 しかし、先日以来再び戦争を抗争の場にしようと 積極的に動く人たちが現れていると聞きました。 シリ鯖における戦…