昔話 4

レン様率いるFMと本来はただ単に戦争を楽しみたいだけだった反GANGとの連合結成。一時的にはGANG勢力に対して勝利を収めることができたものの、その必然的結果とも言える、「戦争をしかけることこそ悪、抗争に参加しないものに戦争する資格なし」という、戦争屋にとって、どうすることもできない状況。



元戦争屋として、そして今の状況を招く原因の一部を担ってしまっているものの責任として、昨年の4月以降、一部の他鯖ではすでに達成されている、戦争それ自身を抗争や利権から解放するという、リネージュ本国の影響を一番強く受けているJP最古鯖であるシリ鯖において、不可能とも思える難題を達成することを目的として、自分は行動を始めました。



それからの1年間、生まれて間もない脆弱な戦争屋勢力を守り、圧倒的な勢力を誇り抗争を続けていたNSLOGと反NSの2大勢力からの独立を維持し続けるために、自分はありとあらゆる手段を講じ続けてきました。戦争屋勢力の他勢力からの独立を維持するために、自分をあえて他勢力にとっての敵役として設定することによって、自分に対する敵愾心を生み出し、そのことによって独立を図るなんてこともやってきました。そのおかげで多方面の方に迷惑をかけることになってしまいましたし、自分のことを憎み忌み嫌っている人も多いことでしょう。


大丈夫です、抗争や利権からシリ鯖の戦争が解放されたらリネージュから完全に身を引きます。戦争の解放が達成されている限り、リネージュに戻ってくることも無いでしょう。ただし、戦争屋としての最後の責務として、抗争からの戦争の解放が達成されるまでは、行動し続けます。