アデン・ギラン攻城戦

  • 防衛側 

(アデン城)雪風連合
(ギラン城)城主連合

  • 結果

どちらも防衛成功

  • 経過

仕事上の年度末が近づき、再び地獄シフトに突入しているため、ギリギリでのログイン即座のログオフとなりました。雪風側は今後を見据えて色々と戦略と戦術のオプションを試行錯誤しながらの戦いとなったようですが、城主連合側もきっちりと門防衛戦術に磨きをかけているようで、結果だけ見ると前回と同じ経過を辿りアデン側、ギラン側ともにそれぞれが防衛する城の主導権を維持したままでの終戦となりました。


雪風連合側が40前後、城主連合側が60前後?城主連合側は明らかに防衛人数が減少していますが、現状の雪風連合単体でのギラン門攻めであれば60前後の戦力で防衛網を維持できるという判断もあるのでしょう。60前後でギラン3門を守りきる為の戦術もきっちりと実践しているようでした。ここらへんの判断と実行力ははさすが、ですね。次回は、20日(水曜日)。城主連合と雪風連合という2勢力以外の戦争・抗争勢力間での状況の推移が激しいようですし、次回も今回と同様の状況が続くのか…な?




うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!